【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
みんなのおひるごはんNo1 「お弁当だ!わ~い!」
ヒーローもの大好きな幼稚園児のお弁当。
なにからなにまで非科学戦隊プチレンジャーで揃えちゃってます。
水筒はフタを開けるとちゃんとストローが飛び出してきます。すごっー!

1.お弁当だ!わ~い!



くるみリスの赤ちゃん、大好きなプチレンジャーのお弁当を持って幼稚園へ。
でも~、そのバックには入らないね…。
どうやって持って来たの?

1.シルバニア




息子が幼稚園の時のお弁当グッズは全てミッキーマウスでしたね~。
ヒーローものも大好きだったけど、こういうのって1年でキャラが替わっちゃうから、持ち物や身の回り品は買わないようにしてたような気がします。
ちっちゃなお弁当箱におにぎりとおかずをチョチョッと詰めると完成~!
キャラ弁にしたり、お花やハート♡タコさんウサギさん…etc。
可愛いもの何でもありで作るの楽しかったし~♪懐かしいなぁ(*^^*)
それに比べて今の男子高校生のお弁当は…。
大きなお弁当箱いっぱいにおかずを詰めるのに苦労してます。
それにちょっと可愛らしかったりすると文句言われちゃうんですよ(^_^;)

昨日6月6日のお弁当
鮭・ちくわの磯辺揚げ(冷食)・玉子焼き・かまぼこ・野菜炒め
レタス・プチトマト

6月6日お弁当


【2008/06/07 16:34 】
お弁当 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<さくらんぼだ!わ~い! | ホーム | リーメント「みんなのおひるごはん」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clarice810.blog40.fc2.com/tb.php/41-61c409ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
