【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
みんなのおひるごはんNo2 「514kcal★ヘルシー弁当」
栄養学専攻の女子大生のお弁当。
ゆで卵とラディッシュの飾り切りがお見事 です d(-_^)good!!
彩りもきれいで栄養バランスも抜群。
これで、しめて514kcal。

2.514kcal★ヘルシー弁当




2段重ねの黒塗りのお弁当箱、蓋の絵柄がまたかわいい~~♪
ちゃんと汁もれ防止の中ブタもついています。
お箸は2本くっついていますが、スライド式の箸箱からちゃんと取り出せるようになっているんですよ~。

2.シルバニア



くるみリスちゃんの今日のメニューは…。
ユカリごはん・ピーマンの肉詰め・ゆで卵・しめじとタマネギのホイル焼き
ラディッシュ・オレンジ・ぶどう・キウイフルーツ・カフェラッテ
今度、マネっこさせてもらおうかな~~。

こちらは恒例息子の今日のお弁当です。
6月9日のお弁当
エビフライ・プチささみフライ(冷食)・かぼちゃの素揚げ・レタス
ホウレン草とシメジとベーコン炒め・さくらんぼ

6月9日お弁当



このお弁当のカロリーは、いかほど???
【2008/06/09 10:19 】
お弁当 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<グレーシマリス | ホーム | さくらんぼだ!わ~い!>>
コメント
え~!!!
これって、フィギュアだったの~?
すげ~v-221
まあ綺麗なお弁当って思って下のほうまでみると、りすちゃんが食べられる位小さい・・・。
びっくり仰天してしまいました。
ミニチュア好きな私にはたまりまへんな~
鼻血ブーv-74
【2008/06/09 12:41】
| URL | oxxkyokoxxo #-[ 編集] |
やっぱり本物の方が美味しそうだな~。
【2008/06/09 17:19】
| URL | mimi #-[ 編集] |
oxxkyokoxxoさんへ
良くできてるお弁当のフィギュアでしょ~♪
私、すっかりハマっちゃってます(^_^;)
まだまだいろんなのあるから、次もお楽しみにね~。

mimiさんへ
えっ!?私の作ったお弁当の方が美味しそう?
嬉しいこと言ってくれますね。mimiさん♪
【2008/06/09 18:04】
| URL | risuko #-[ 編集] |
は~い♪
楽しみに待ってま~す
ヾ(〃^◇^)ノわぁい♪
【2008/06/09 18:36】
| URL | oxxkyokoxxo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clarice810.blog40.fc2.com/tb.php/42-c2dfd43f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
