【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
みんなのおひるごはんNo3 「アツアツLOVE弁♡」
海苔で作られた「LOVE」という文字とでんぷの大きなハートマーク
絵に描いたような愛妻弁当ですね~。
こんなお弁当作ってもらったら嬉しいんでしょうか?男の人って???

3.アツアツLOVE弁当



お弁当箱も本物ソックリ。
ちゃんとフタも閉まるんですよ。
ウチにも良く似たお弁当箱がありますが、フタにお箸が収納できるところなんかホントに良く出来ています。

3.シルバニア



奥様の(◎ノ´∀`)ノ⌒愛愛愛愛愛愛愛。o○ 愛が詰ったお弁当を誰も見ていないところで1人ニヤニヤしながら食べる旦那様…。
そんな感じかな~。

こちらは息子の愛妻弁当ならぬ愛母弁当!?
本日6月12日(木)のお弁当

6月12日お弁当



ピーマンの肉詰め・ベーコンのチーズ巻き・玉子焼き・しめじ炒め
リンゴ・レタス

6月11日(水)のお弁当
豚肉とかぼちゃの甘辛みそ炒め・こんにゃくの炒り煮・ブッロッコリー
エビ・リンゴ・さくらんぼ

6月11日お弁当


【2008/06/12 10:08 】
お弁当 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<父の日 | ホーム | グレーシマリス>>
コメント
か~わ~い~い~~~v-253

しか~し、ハートマーク。うちの相方は絶対に嫌がりそう。恥ずかしいとかなんとか言って、もっていってくれなさそうな気がします。
とはいえ、一回もお弁当を作ってあげたことはありませんが(→o←)ゞあちゃー
いつも、お弁当作りお疲れ様です。
私も銀ちゃんが人間だったら、お弁当頑張って作るんだけどな~って、相方には内緒。
【2008/06/12 12:50】
| URL | oxxkyokoxxo(銀のママ) #-[ 編集] |
oxxkyokoxxoさんへ
我が家でもラヴラヴ弁当なんて新婚当初からありえませんでしたよ~。
と言うより、未だかつて私もダンナには1度も作ってあげたことありましぇん。
なんだか、息子のお弁当作りは私の趣味になってしまったようです(^_^;)
【2008/06/12 20:37】
| URL | risuko #-[ 編集] |
実際そこまでは恥ずかしいのじゃ無いかな~(笑)。
結婚前は気合を入れて良く作りましたが・・ま~結婚しちゃうとね(笑)。
騙された・・騙された・・と言ってます(爆笑)
【2008/06/13 11:13】
| URL | mimi #-[ 編集] |
mimiさんへ
ですよね、やっぱり嬉しいと言うより恥ずかしいですよね~(笑)
mimiさんは結婚前は良く作ってあげていたのですねLove+。:.゚(★´∀`人´∀`★)゚.:。+゚Love゙
釣った魚にはなんとやら…ってやつですね(笑)

【2008/06/13 19:56】
| URL | risuko #-[ 編集] |
今は仕事で24時間一緒ですから3食お家で食べてるのでね~。
毎日3食は・・結構大変(笑)
夜も8時頃まで仕事してますしね~
手抜き料理ばかりです~。
【2008/06/13 22:27】
| URL | mimi #-[ 編集] |
mimiさんへ
毎日3食じゃホントに大変そうですね~。
私なんて土日だけでも大変なのに…。
手抜き料理だっていいんですよね。美味しければ!
【2008/06/14 21:21】
| URL | risuko #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clarice810.blog40.fc2.com/tb.php/44-7d73469b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
