【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
みんなのおひるごはんNo4 「ピクニック♪」
今回は、みんなで一緒に食べられるピクニックのお弁当。
大きなバスケットの中には、お皿とカラフルなカトラリーやコップもたくさん入ってます。
メニューは、ロールサンドイッチ・海老フライ・フライドチキン・プチトマト。
ペットボトルのジュースの名前は「Yacchan!?」です。

バスケット1



ちゃんとフタも閉じられて取っ手も動きます。

バスケット2



我が家では子どもが大きくなり、もう家族でお弁当を持ってピクニックに行くなんてことなくなっちゃったから、シルバニアでピクニックを楽しんでます♪

バスケット3



本日6月16日(月)のお弁当
焼肉・野菜炒め・金糸玉子・かぼちゃの素揚げ・かまぼこ
金時豆・レタス

6月16日のお弁当



6月13日(金)のお弁当
トンカツ(冷食)・かぼちゃサラダ・フライドポテト・いんげんのソテー
プチトマト・レタス

6月13日のお弁当

 

【2008/06/16 19:00 】
お弁当 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<グレーシマリスちゃんとご対面~♪ | ホーム | 父の日>>
コメント
こんばんわ~。
もう、たまらんv-238
可愛すぎです。ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
また、risukoさんの配置の上手さが余計に可愛らしくさせているようですねv-233
ここへ来ると、いつも私に笑顔をくれます。
ありがとうございます。
【2008/06/16 20:36】
| URL | oxxkyokoxxo(銀のママ) #-[ 編集] |
oxxkyokoxxoさんへ
こちらこそ、いつもコメントありがとうございます。
ここに来て笑顔になってもらえたら、私もとっても嬉しいです(*^^*)
今回のセットは、このシリーズの中でも私のお気に入りなんですよ。
【2008/06/17 18:30】
| URL | risuko #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clarice810.blog40.fc2.com/tb.php/47-718d2453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
