【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
父の日

父の日



今日は父の日ですね。
私は実家の父にパジャマを贈りました。
この土日は用事があって忙しくなりそうだったので、早目に金曜日のうちに渡しちゃいました。

写真はrisukoのお父さん、くるみリスのなんちゃっておじいさんです。
眼鏡をかけて無理やりおじいさんにしてみましたが、あんまりおじいさんぽくないですね(^^;
この眼鏡は、息子に作ってもらいました。
お願いしたら、針金とニッパを使ってチョチョイノチョイで完成!
私が何度やってもうまくいかなかったのに…。
さすがに器用な子だわ。
ありがとう♪
【2008/06/15 21:45 】
家族 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<みんなのおひるごはんNo4 「ピクニック♪」 | ホーム | みんなのおひるごはんNo3 「アツアツLOVE弁♡」>>
コメント
あの眼鏡が手作りなんて~v-237 息子さん本当に器用なんですね。
こんな時男の子がいればな~なんて思ってしまいます。相方には頼めそうもないし。
優しい息子さんにハナマルv-254
【2008/06/15 23:19】
| URL | oxxkyokoxxo(銀のママ) #-[ 編集] |
このメガネ・・マジ上手♪。
【2008/06/16 09:02】
| URL | mimi #-[ 編集] |
oxxkyokoxxoさんへ
息子に花マルありがとうございます。
小さい時から物を作ることが好きで、結構芸が細かいんですよ。
私もこのメガネの出来には大満足~♪

mimiさんへ
私が何度やってもフニャフニャ眼鏡になっちゃうのに、一発でコレにはびっくりしました。
たまには褒めてあげないとね!
【2008/06/16 18:49】
| URL | risuko #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clarice810.blog40.fc2.com/tb.php/48-10c8fe1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
