【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
体育祭

今日は息子の学校の体育祭でした。
この梅雨の時期お天気が心配されていましたが、朝から曇り空で時々薄日も差すようなまずまずのお天気でした。
息子には「見に来るな~!」と言われていましたが、しかと見に行って来ましたよ。
やっぱり高校生の体育祭は迫力があり面白かったです。 
なかでもメインイベントの部活対抗リレーが大盛り上がりでした。
我が息子も先輩に無理やり出場させられたようで一生懸命走っていました(笑)
と言うわけで今日のお弁当は体育祭バージョン。
昼休みの時間が少ないため競技の合間に適宜昼食を取るということになっていたので、簡単に食べられるようにおにぎりとおかずも少なめに鶏の唐揚げだけに。
作るのも簡単に済んじゃいました。

6月19日のお弁当



ついでにこちらは昨日のお弁当
かぼちゃコロッケ(冷食)・豚肉のポテトとチーズ巻き・玉子焼き
ブロッコリー・プチトマト・レタス

6月18日のお弁当


【2008/06/19 22:52 】
お弁当 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<「やさしい森のおはなし」のリス | ホーム | グレーシマリスちゃんとご対面~♪>>
コメント
あ!鳥のから揚げ食べたい・・今日のお昼はから揚げにしよ~♪。
【2008/06/20 10:31】
| URL | mimi #-[ 編集] |
mimiさんへ
お昼に唐揚げ食べましたか~?
唐揚げはお弁当の定番ですね。
【2008/06/22 07:05】
| URL | risuko #-[ 編集] |
から揚げ食べました~美味しかった♪。
【2008/06/22 17:12】
| URL | mimi #-[ 編集] |
うわ~私もユウ君の勇士を見たかったわ~。
うちのyu-も、今月はじめに体育祭があったんだけど・・・遠いし、一人じゃ嫌だったから一緒にママ友に行こう~って言ったら、面倒だと・・・笑。見たかったわ~~~。
明日はsa-の体育祭なんだわ~(土曜日が延期になって)リレー、ドキドキ~。から揚げがおいしそ~。
【2008/06/23 17:48】
| URL | satomi #-[ 編集] |
satomiさんへ
高校の体育祭ともなると遠いし1人じゃ行く気にならないですよね。
私もママ友と一緒に行って来ましたよ。
なかなか迫力があって面白かったです。
satomiさんも来年はぜひyu-くんの晴れ姿を!
sa-ちゃん、明日頑張れ~♪p(*^-^*)q
【2008/06/23 18:50】
| URL | risuko #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clarice810.blog40.fc2.com/tb.php/49-cf8c2b10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
