スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
「やさしい森のおはなし」のリス

やさしい森のおはなし



このシリーズの「②こぶたのおせっかい」のリスが欲しくて買ってみました。
入っていたのは「⑦森のものしりたち」キツネとふくろうのセットでした。
まぁ、最初からお目当てのものが出るわけありません。
これ、木がシルバニアに使えそう。

森のものしりたち



数日後、2箱目を買ってみました。
箱を開けると…なんと、またまたキツネとふくろう。
いきなりダブリです(^^;
これで一気に買う気が失せてしまいました。
やっぱり送料込みで割高になったとしても、確実にGETするにはオークション。
お目当てのものが出るまで買うより堅実です。
そうしてオークションでGETしたのがこちら。
このリスさん、大事な手紙とどんぐりを一緒に何処かに埋めたんだけど、しまった場所を忘れちゃったみたいです。

こぶたのおせっかい



でも我が家にやって来たリスさんは、ちゃんとシルバニアちゃんにお手数届けてくれました。
何が書いてあるのかな?

お手紙です


スポンサーサイト
【2008/06/22 20:57 】
リス | コメント(4) | トラックバック(0)
<<みんなのおひるごはんNo5 「コンビニ弁当!?」 | ホーム | 体育祭>>
コメント
お目当てのものが手に入れられて良かったですね(^v^)

小さいリスさんの表情が可愛い♪
【2008/06/22 21:59】
| URL | きいろい鯛 #-[ 編集] |
可愛い~♪。
木とフクロウはくっついてるの?
【2008/06/23 09:48】
| URL | mimi #-[ 編集] |
プチ動物シリーズは、何となくプーさんや、ピーターラビットを思わせるような雰囲気がありますね~。
シルバニアちゃんとの初コラボ
(^O^)お (^o^)め (^▽^)で (^-^)とー♪
【2008/06/23 16:31】
| URL | oxxkyokoxxo(銀のママ) #-[ 編集] |
きいろい鯛さんへ
お目当てのものってなかなか当たらないものですよね。
これだって時はオークションに限ります(笑)

mimiさんへ
木とフクロウはくっついていません。
木も3つのパーツに分かれてて組み立て式になってるんですよ。

oxxkyokoxxoさんへ
なんか、ほのぼのとした感じがいいですよね~。
実はまだ密かにバンビとウサギを狙っています(^_^;)

【2008/06/23 18:36】
| URL | risuko #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clarice810.blog40.fc2.com/tb.php/50-da099df2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
