【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
中高生のお弁当

中高生のお弁当



ふら~っと立ち寄った本屋さんで思わず買っちゃいました。
今やお弁当作りは私の趣味のようなものですから(笑)
我が家にあるお弁当の本といったら「おしゃれなOLのお弁当」「かわいい幼稚園のお弁当」
十数年前のおしゃれで可愛いお弁当本は、がっつり食べる男子高校生には合いません ヾノ∀`)ナイナイ
ちょっと可愛かったりすると息子からクレームが来ちゃいますからね…。
早速、この本で男子高校生のお弁当を研究しようと思います。


6月26日(木)のお弁当
鮭・ウィンナー・キャベツ炒め・玉子焼き・八宝菜(冷食)・レタス
キュウリ&チーズイン竹輪・プチトマト・ブロッコリー

6月26日のお弁当



6月25日(水)のお弁当
ピーマンの肉詰め・マカロニサラダ・かぼちゃ&しいたけ炒め
こんぶ豆・プチトマト・ブロッコリー・レタス

6月25日のお弁当


【2008/06/26 21:15 】
お弁当 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<みんなのおひるごはんNo6 「内緒の料亭ランチ」 | ホーム | みんなのおひるごはんNo5 「コンビニ弁当!?」>>
コメント
男の子は大きくなるとね~。
家の子は・・みんなのように可愛く作れと・・
お弁当の日は・・ブログのキャラ弁見ながら
悪戦苦闘してしまいます。
年に数回だから良いけど・・。
早く恥ずかしがって欲しいです(笑)。
【2008/06/27 10:56】
| URL | mimi #-[ 編集] |
mimiさんへ
キャラ弁作りは、大変ですよね。
私も息子が小さい時は、よく作ったものです。
作り終わったあと「すっごいエネルギー使ったな~!」なんて思ったものでした(笑)
たまにならいいけど、毎日じゃやってられませんよね。
【2008/06/27 18:39】
| URL | risuko #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clarice810.blog40.fc2.com/tb.php/52-0e8c732c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
