【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
みんなのおひるごはんNo6 「内緒の料亭ランチ」
わぁ~、なんて豪勢なんでしょう♪
天ぷら・お刺身・銀杏・松茸・栗ご飯…etc。季節は秋みたいですね。
食材いろいろ、小物も素敵な目にも楽しい料亭ランチです。

内緒の料亭ランチ



主婦だって、たまには贅沢した~い♪
くるみリスのお母さん、みんなに内緒でお友達と豪華懐石ランチです。
日頃、家族のために頑張る自分にご褒美、ご褒美!!

内緒の料亭ランチ&シル2




今日の息子のお弁当です。
照り焼きチキン・錦糸玉子・きぬさや・エビの温野菜サラダ
しめじのソテー・りんご

6月27日のお弁当



今朝、フタを閉める前のお弁当を見て息子が一言。
「華やかだね~!」
これって、褒め言葉なのか?嫌味なのか?
【2008/06/27 19:03 】
お弁当 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<りんちゃんのお散歩 | ホーム | 中高生のお弁当>>
コメント
おぉ~。豪華懐石のお弁当!ぎんなん、細かいですね♪

息子さんのお弁当に入っているエビの温野菜サラダ、おいしそうです* 私ゆでエビ大好きなんです♪
【2008/06/28 00:35】
| URL | きいろい鯛 #-[ 編集] |
はじめまして
はじめてコメントしました^^
シルバニア大好きです^^**
ブログも作ってます
食玩ってシルバニアに使えますよね
又来ます^^
ちなみに私も高校1年です^^
【2008/06/28 08:58】
| URL | モネコ #-[ 編集] |
OH!
これは、また素晴らしいv-233
そうそう、主婦友でちょっと豪勢なランチ、楽しいですよね~。家は銀ちゃんがいるので行けなくなりましたが・・・。
息子さんのお弁当、褒め言葉ですよ!
お母さん♪
【2008/06/28 10:14】
| URL | oxxkyokoxxo(銀のママ) #-[ 編集] |
きいろ鯛さんへ
ひとつひとつの食材が細かく良く出来ていますよ~。
小さくてお膳に盛り付けるのが大変です(笑)
温野菜サラダはジャガイモ・ニンジン・ブロッコリーをドレッシングであえました。
プリッツプリのエビ、美味しいですよね♪

モネコさんへ
はじめまして♪
モネコさんも高校1年生なのですね。
息子と同い年の方からのコメント、とっても嬉しいです(*^^*)
シルバニアに使えそうな食玩って、ついつい買っちゃうんですよね(^_^;)
ぜひまた遊びにいらして下さいね~。

oxxkyokoxxoさんへ
私のお昼は、いつも380円の社食ランチなんですよ。
久々に豪華なランチにも行きたいな~。
息子のお弁当… 褒め言葉かな?
こういう時はプラス思考で励みにした方が良いですよね。




【2008/06/28 11:38】
| URL | risuko #-[ 編集] |
あ~私も懐石食べたいな~~~暫くちゃんとした懐石食べて無いような気が・・・。
花懐石が食べたい!!。
【2008/06/28 14:27】
| URL | mimi #-[ 編集] |
mimiさんへ
ちゃんとした懐石料理いいですよね~。
美味しいもの食べに行って幸せな気分に浸りたいです。
あ~、今日の夕飯何にしよう?…と考えるのがむなしくなってきたわ(笑)
【2008/06/28 14:46】
| URL | risuko #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clarice810.blog40.fc2.com/tb.php/53-482edff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
