【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
りんちゃんのお散歩

お膝の上りんちゃん



週に1度のケージの大掃除。
その間、りんちゃんはお散歩タイムを満喫します。
息子が飼いたいと言ってお迎えしたりんちゃんなので、この大掃除&お散歩タイムには必ず息子も参加させて来ました。
でも息子は高校生になり超多忙な毎日を送っています。
ここ数週間、日曜日は試合が続いているので休みなし。
なのでりんちゃんのお世話も出来ません。
このところ、息子不在で私と2人きりでお散歩タイムを過ごすりんちゃん。心なしか寂しそうです…。
息子に甘えられない分、ママにいっぱい甘えておくれ~。
私のお膝の上でお食事するりんちゃん♪ う~ん、O(≧▽≦)O 可愛い~♡

 


テーマ:シマリス仲間あつまれー! - ジャンル:ペット

【2008/06/29 19:55 】
リス | コメント(6) | トラックバック(0)
<<みんなのおひるごはんNo7 「新幹線で駅弁」 | ホーム | みんなのおひるごはんNo6 「内緒の料亭ランチ」>>
コメント
かわいいv
食事している姿がとっても!

お掃除1週間に一度、きちんとされているんですね~。
掃除後のきれいなケージは幸せでしょうね*
【2008/06/29 21:11】
| URL | きいろい鯛 #-[ 編集] |
こんばんわv-249
りんちゃん、やっぱりヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
ちっちゃなお口でご飯を食べている姿、
そりゃあ、みんなに愛されるでしょうねv-238
【2008/06/29 21:36】
| URL | oxxkyokoxxo(銀のママ) #-[ 編集] |
はじめまして♪lapukaと申します。
りんちゃん、かわいすぎます!!
ちっちゃぁああいぃ♪♪
よくなついてるんですね~♪
またお邪魔します。

【2008/06/29 21:50】
| URL | lapuka #W4yECcMk[ 編集] |
きいろい鯛さんへ
掃除の後、すっきり気持ちよいと思うのは私達人間で、当のりんちゃんにとってはありがた迷惑みたいなんですよ。
自分の臭いが消えちゃって、ちょっと戸惑うみたいです。
毎度毎度のことなので、もう慣れっこだと思うけどね。

oxxkyokoxxoさんへ
ありがとうございます♪
うちには生意気な息子しかいないので、可愛い可愛い娘のようです。
いつも可愛い仕草に癒されてます~♡

lapuka さんへ
はじめまして♪ご訪問&コメントありがとうございます。
美味しいものをおねだりする時だけ甘えてきます。
慣れているようで、まったく知らんぷりのときもあったり…。
とても気まぐれなお嬢なのですよ。
ぜひまた遊びにいらして下さいね♪
【2008/06/30 07:20】
| URL | risuko #-[ 編集] |
息子が甘えてくれなくなった分も甘えて欲しい~・・かな?(笑)。
子供も段々大きくなってくると・・かまってくれないのでちょっと淋しい・・。
家はお姉ちゃんはもう全然遊んでくれない~
息子ちゃんはまだ当分大丈夫そうだけど・・
後・・数年かな~~~
成長は嬉しいのだけど・・総てが・・ママ・・だった頃が懐かしい・・。
【2008/06/30 08:22】
| URL | mimi #-[ 編集] |
mimiさんへ
(;^□^)あはは…そのとおりですね。
ホント、子どもの成長って早くて淋しい限りです。
総てがママ、ママだった頃…
あ~、懐かしいなぁ。
【2008/06/30 21:57】
| URL | risuko #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clarice810.blog40.fc2.com/tb.php/54-f37e9819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
