スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
みんなのおひるごはんNo7 「新幹線で駅弁」
気が付けば今日から7月。
早いもので、あっという間に今年も半分終わっちゃったのですね(^_^;)
月日の経つのが早くって恐いくらいです…。

さてさて、今日は駅弁のご紹介です。
富士山を型どったご飯の幕の内弁当。
画像では分かりずらいと思いますが、おかずの上にチョコンと乗ったお醤油。これ、単品なんですよ~。
フタは取れませんが、小さくて良く出来ています。これには感動~!
そして、ビールと昔ながらの容器のお茶、読み応えたっぷりのスポーツ新聞「ぷちスポ」も付いています。

新幹線で駅弁



本日出張のくるみリスお父さん、お昼ご飯は駅弁にビールまで付けちゃって、ちょっと贅沢気分を味わっています。
お母さんが、内緒で料亭ランチを楽しんでいるとは露知らず…。

新幹線で駅弁&シル



7月に入り1学期のお弁当作りも残りわずか…かな!?
期末試験が始まったらもう作らないでいいのかな~なんて思っているのですが…。
9月までお休みできるのかと思うと気が楽です(^-^)

今日のお弁当
とんかつ・大学芋・こんにゃくのきんぴら・キャベツ・ブロッコリー
ゆでエビ・プチトマト・うずらのたまご・ごま昆布

7月1日のお弁当



ちなみに昨日はお弁当なしでした。
何やら昼休みに用事があるとかで、ゆっくり食べる時間が無いのでパンを買うからお弁当はいらないと…。
前日の夜寝る前にそんなこと言われてもね(○`ε´○)プンプン!! 
もっと早く言ってよね!準備しちゃってるんだから!!
スポンサーサイト
【2008/07/01 18:56 】
お弁当 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<シルバニアファミリークラブ・夏のお知らせ | ホーム | りんちゃんのお散歩>>
コメント
またまた新しいものがv-237
こういうのって、一度開封したら、
綺麗に、またおさめるんでしょうか?
こまめなrisukoさんのこと、
きっと、全てのコレクションを綺麗にとってるんでしょうね。
【2008/07/01 22:06】
| URL | oxxkyokoxxo(銀のママ) #-[ 編集] |
最近中々コメント出来なくてごめんね~。
いつも楽しく拝見させて頂いてます~♪。
また仕事に余裕が出来たらゆっくりと遊びに来ますね~♪。
【2008/07/01 23:54】
| URL | mimi #-[ 編集] |
駅弁、本物かと思ってしまいました!…
前の続きで食玩だと分かっているのに。。

くるみリスのお父さん、しぶいですー♪
【2008/07/02 01:09】
| URL | きいろい鯛 #-[ 編集] |
oxxkyokoxxoさんへ
ほとんどの物は、セットごとに袋に入れてキチンとしまってあるんですよ(^^)v
でもシルバニアと一緒にしばらく飾ったり遊んだりして、どれがなんだか分からなくなっているのも結構あったりします(^_^;)

mimiさんへ
とんでもないですよ~。
mimiさんには、いつも温かいコメントいただき感謝しています~。
お仕事お忙しそうですが、無理をしないで頑張ってくださいね♪

きいろい鯛さんへ
リーメントってホントに良くできていますよね。
このシリーズ、かなりツボにハマっちゃってるんですよ(笑)
くるみリスのお父さん、なかなかでしょ♪
【2008/07/02 08:49】
| URL | risuko #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clarice810.blog40.fc2.com/tb.php/55-a127f709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
