スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
入学式
       制服

今日は息子の高校の入学式でした。
しかし、普段の行いが悪いからなのか…あいにくの雨・雨・雨 
時折 突風も吹き嵐のようなお天気。
おまけに、この間までの暖かさはどこへやら?
春のスーツじゃ寒~いってば( ((-。-) ))ブルブル...
寒いは、濡れるは…の記憶に残る入学式となりました。

イチゴタルト

入学のお祝いにイチゴタルトを買って帰りました
高校の最寄り駅の近くに美味しそうなケーキ屋さんを発見し、入学式にはコレ!って決めていたんですよ。(ちなみに合格祝いは、フルーツタルト)
近くに住む実家の父母を呼んで一緒に食べました。
パパの分もちゃんと取ってあるけど、これ5等分にするの難しかったです
そして夕飯にはお赤飯を炊きました。
息子の高校生活にカンパ~イ

スポンサーサイト
【2008/04/08 20:57 】
家族 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<今日からお弁当作り | ホーム | テニスの後にお花見を>>
コメント
おめでとう~!!
もう通学は慣れた~?
うちのyu-は今、山梨まで校外学習に行ってるよ~3日もいないと、寂しいっす・・・。

【2008/04/11 17:59】
| URL | satomi #-[ 編集] |
v-522satomiさんへ

ついにピカピカの高校生だね~☆
yu-君は、入学早々お泊り校外学習ですかぁ!?
でも新しい友達と仲良くなれる良い機会かもね。
ユウの目から逃れるため(!?)HNも変えてこっちに引っ越して来ました。
またよろしくね~♪
【2008/04/11 20:06】
| URL | risuko #0GaMmlOQ[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clarice810.blog40.fc2.com/tb.php/6-23ced3da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
