スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
みんなのおひるごはんNo9 「パク!パク!ごはん」
お久しぶりです(^^ゞ
連日の暑さで夏バテ気味のσ(・・*)アタシ…。
何事においてもすっかりやる気を失っております。
本格的な夏は始まったばかり!今からこんなんでどうしましょう…。
暑い夏は、まだまだ続く…先は長いですよね。。。
気合を入れて頑張らなきゃいけませんp(*^-^*)q

さて、7月の月初に始まった息子の期末テストの日からお弁当作りがお休みに突入し、「みんなのおひるごはん」の紹介もパタリと止まっていました(^^ゞ
あと2つ残っています。

お待たせしました!男子高校生のお弁当!!
育ち盛りはお腹が空きます。
お弁当だけでは足りずにパンまで食べちゃうんですね。すごい食欲だわ~(^_^;)
あんパンの割れた感じと焼きそばパンのラップがとてもリアルです。
このお弁当箱、息子のお弁当箱にソックリです。
今度、同じ様なおかずを詰め込んで「パク!パク!ごはんクリソツ弁当」なるものを作ってみたいなと思っています。

9.パク!パク!ごはん



くるみリスくんってば、お弁当にパン、そして牛乳にスポーツ飲料…。
すごいボリュームですね~。
そんなにいぱいいっぺんに食べきれるのでしょうか?

9.シルバニア



我が家の男子高校生も試験休み~夏休みに突入!
毎日のように部活があり、お昼の時間に家にいることはほとんどないようです。
お昼ごはんも適当にやってくれるようになり、私としては随分楽になりました。
スポンサーサイト
【2008/07/23 13:22 】
お弁当 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<やさしい森のおはなし「春をまつ森」 | ホーム | リスの開きとホロホロ鳴き♪>>
コメント
育ち盛りの男の子のお弁当、
ボリュームたっぷりですね!
これでワンセットですか?あんパンに焼きそばパンにって…
クルミリスくんは無理でも、クマくんとかなら食べれそう♪
【2008/07/23 13:58】
| URL | きいろい鯛 #-[ 編集] |
こんばんはv-20
私の学校は、中高一貫なので、よくわかりませんが、2期制で金曜日から夏休みです。
お弁当リアルですねv-10
食べてみたい!です。
【2008/07/23 20:22】
| URL | モネコ #-[ 編集] |
きいろい鯛さんへ
すごいボリュームですよね~。
やっぱりモデルさんはクマくんにすればよかったかなぁ。
いくら育ち盛りとはいえ、そんなにいっぺんに食べられるのかな~?
早弁しちゃってお昼にパンっていうならわかるけど…。

モネコさんへ
モネコさんの学校は2期制なのですね~。
このところ2期制の学校が増えてるようですが、夏休みに前に通知表が出ないっていうのがピンと来ないです。
お弁当リアルでしょ。
男子高校生はドカ弁ですから詰めるの大変です。
私も女子高生の可愛らしいお弁当を作ってみたいです。
【2008/07/24 08:07】
| URL | risuko #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clarice810.blog40.fc2.com/tb.php/61-fd9c1bce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
