【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
やさしい森のおはなし「春をまつ森」

やさしい森のおはなし


前から欲しかった「やさしい森のおはなし」のウサギとシカのセットをついにGETしました。
ウサギさんもシカさんも、と~っても可愛い♡
寒い冬が舞台なのにほんわかした温かさを感じることが出来ます。
今年のクリスマスには、このシカさんにトナカイさんになってもらおうかななんて思ってます。
付属の木のてっぺんの枝が取り外せるようになってるんだけど、これを角にしちゃおうかななんて…。

やさしい森のおはなし10


手持ちのこのシリーズ②⑦⑩の動物さんみんな集まってパチリ
こうしてみると他の動物セットも欲しくなるところですが、それをグッと我慢!
このシリーズはこれで終わりにしておきます。

やさしい森の動物たち


【2008/07/25 09:24 】
ちっちゃいもの | コメント(4) | トラックバック(0)
<<夕立の後に虹 | ホーム | みんなのおひるごはんNo9 「パク!パク!ごはん」>>
コメント
欲しかったものが手に入ってよかったですね**
私はこのシリーズ、あまりお店で見かけたことがないのですが、
動物たちに動きがあって楽しいです。どれも可愛い!
【2008/07/25 23:51】
| URL | きいろい鯛 #-[ 編集] |
きいろい鯛さんへ
はい~、欲しいのがGETできて良かったです(^^)v
これで物欲心は収まりました(笑)
この動物さんたち、シルバニアとはまた違った雰囲気でとても気に入ってます。
【2008/07/26 16:13】
| URL | risuko #-[ 編集] |
これを見るたび思うのが・・背景・・なんで穴が空いてるんだろう~~~と・・。
あの穴が無ければシルバニアの赤ちゃん位置いて撮れるのに~~~と・・・。
枝を角にですか~考えましたね♪。
私はトナカイやっと丁度良い大きさを探して買いました~。
【2008/07/28 09:10】
| URL | mimi #-[ 編集] |
mimiさんへ
私もこの穴は何でだろう?…と思いましたよ。
リーメントのHPによると背景を4つ繋げたときにお隣の動物さん同士が穴越しにご挨拶をしていました。
mimiさんのトナカイさん、昨年拝見させていただいてます。
とても素敵なトナカイさんでしたよね~。
【2008/07/28 15:35】
| URL | risuko #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clarice810.blog40.fc2.com/tb.php/67-e5137707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
