【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
リスだってば!!

ガーデンオーナメント1


昨日、雑貨屋さんで小さなリスのガーデンオーナメントを見つけました。
これ、どう見てもリスですよね!
お店ではイヌと書かれて売られいました。
う~ん、確にイヌに見えなくもないけど…。
でもワンちゃんは前足で食べ物持って食べないっしょ。
どんぐり持ってるんだからやっぱリスでしょ。
きっとお店の人はリスという動物を知らないのでしょう。

それはさておき、早速 窓際のグリーンのところに飾ってみました。
(゚ー゚)(。_。)ウンウン なかなか良い感じ♪

ガーデンオーナメント2


そのままカメラを引いて写すと…ハーイ(^O^)/シルバニアちゃんもいま~す♡

ガーデンオーナメント3

【2008/07/29 18:35 】
リス | コメント(5) | トラックバック(0)
<<メールオーダー到着~♪ | ホーム | 夕立の後に虹>>
コメント
かわいいオーナメントですね♪
リスの体自体が、なんだかくるみの殻みたいな素材感に見えます。

ほんと、イヌが2本足で立って前足で食事していたらすごく器用ですね 笑。
【2008/07/29 22:58】
| URL | きいろい鯛 #-[ 編集] |
何気にシルバニア・・あ~良いわ~♪。
私も何気に飾りたい・・。
コレクションルームには有るが・・そのたの部屋には
シルバニアのしの字も無いお家でした。
家族以外だ~~~れも私の趣味を知らない(笑)。
あ・・郵便局の人と宅配便の人にはバレバレか・・。
【2008/07/30 13:53】
| URL | mimi #-[ 編集] |
きいろい鯛さんへ
そうですね、くるみの殻みたいな感じがしますね。
この素材感、結構気に入ってます。
前足使って食事するワンちゃん、ホントにどこかにいたりして(笑)

mimiさんへ
何気にシルバニアが置いてある風景もなかなか良いでしょ。
mimiさんの膨大なコレクションを家族以外だれも知らないなんてウソみた~い。
ネット上では沢山の人が知ってるのにね。
【2008/07/30 21:57】
| URL | risuko #-[ 編集] |
何となく・・実際の私はそう言うイメージじゃ無いので(笑)。
私可愛いの好きなの~と言えるようなキャラじゃないのよね~~~。
近寄りずらい・・話しかけずらい・・と言う感じがするそうです(恐そう?)。
なので・・・余計に言いずらい(笑)。
【2008/07/31 10:48】
| URL | mimi #-[ 編集] |
mimiさんへ
そうなんですか~!?
そんなmimiさんが想像できないなぁ。
何気にチラリチラリとシルバニアを小出しにして周りの目を慣らしていくって言うのはどうでしょう(笑)
【2008/07/31 21:28】
| URL | risuko #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clarice810.blog40.fc2.com/tb.php/69-379a0a6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
