スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今日からお弁当作り
キッチン

今日から息子のお弁当作りスタートです。
毎日お弁当を作るのは、幼稚園以来9年ぶりになります。
今思えば…小学校・中学校の給食って、本当にありがたいものですね。
毎日早起きしてお弁当作りかぁ。。。大変だな…
でも可愛い息子のため、頑張らないと

私は会社で食堂を利用しているのですが、今日はお休みなので息子に便乗して私のお昼もお弁当にしました。
お弁当

今日のお弁当メニューは、牛肉のすき焼き風煮・ビーマンのソテー・こふきいも・ミニオムレツ(冷食)・きんぴらごぼう・たらこのふりかけです。
本当は息子のお弁当の写真を撮る予定だったのですが、朝バタバタしていて写真が撮れなかったので、こちらは私のお弁当になります
スポンサーサイト
【2008/04/11 09:53 】
お弁当 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<よろしくです | ホーム | 入学式>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clarice810.blog40.fc2.com/tb.php/7-1eb3631c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
