スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ハッピーセット

ハッピーセット


先日届いたハッピーセットの中身を公開しちゃいます。
でもこれって楽しみにしている方にとってはネタバレになってしまいますよね。
一応、隠して表示しておきますので「知りたくないよ!」という方はそのままスルーしていって下さい。
中身を知りたい方は、リボンからリボンの間を反転してご覧になって下さいね。

           
 *クマの女の子 ぬいぐるみ(L)
 *スケートセット
 *パーティーセット
 *UKベットルームセット
 *UKマロンイヌのお母さん・赤ちゃん&自転車セット
 *UKホワイトテリアのふたごちゃん
 *カエルファミリーセット
 *きせかえセット⑨(お父さん)
 *タオルハンカチ
 *ランチョンマット
           

以上、こんな感じでした。
いつもお人形に期待しちゃうんですが、今回も持っているカエルファミリーでガッカリ…でした。
でもその他は、持ってないものだったので良しとしましょう。
「私のにはこんなの入っていたよ!」という方、ぜひ教えていただけたら嬉しいです。

スポンサーサイト
【2008/08/04 12:21 】
シルバニア | コメント(7) | トラックバック(0)
<<グレーシマリスファミリー | ホーム | メールオーダー到着~♪>>
コメント
お~。楽しいですね。
タオルとかランチョンマットなどは、小さい子向きですかね?でもシルバニア好きには雑貨も持っているだけで嬉しかったりしますね*

私は数年前に、ハッピーバッグというのを買ったことがあって、
海外のブラウンウサギや木製のすべり台が入っていて、自分では買わないかな、というものが多かったですが、今となっては重宝しています。
そういうところが楽しいですね♪
【2008/08/04 12:47】
| URL | きいろい鯛 #-[ 編集] |
みんな同じみたいね~~~。
【2008/08/04 15:09】
| URL | mimi #-[ 編集] |
さすがハッピーセット、色々入ってましたね!
でもカエルさん以外持ってないものでラッキーでしたね♪福袋って、ふだん自分では買わないようなものが入ってるので、「あ、コレかわいいかも♪」みたいな新たな発見があって楽しいですよね。
【2008/08/04 18:32】
| URL | こぐま #ZQHR2uUw[ 編集] |
v-10可愛いですね~~❤
くまの女の子懐かしい・・

【2008/08/04 20:18】
| URL | モネコ #-[ 編集] |
きいろい鯛さんへ
たしかにタオルは小さい子向きで私には使えませんね…。
もう4・5枚たまっちゃってますよ(^_^;)
ランチョンマットは、食べ物系の写真撮影用に使えないかな~なんて思ってます。
自分では使わないような物が入っているのは分かっていてもついつい買ってしまう…。
やっぱり楽しいからでしょうね~♪

mimiさんへ
みんな同じなんですか~?
ファミリーのお人形とか違うの入ってるのかな~と思ってました。
ネットで調べてはいるのですが他の方の情報が未だつかめずでした。

こぐまさんへ
今回はダブリがカエルさんだけだったので、まぁまぁラッキーでした~。
でもお人形を中心に集めている私にとって、このお人形がダブルかどうかって結構重要だったりするんですよ(笑)
とは言っても十分楽しめました♪

モネコさんへ
可愛いシルバニアがいっぱいで開ける時ワクワクします。
クマの女の子懐かしいですか~?
ぬいぐるみは柔らかいフカフカ感が良いですね。

【2008/08/05 07:31】
| URL | risuko #-[ 編集] |
私は2つ買いましたがまるで同じでしたよ。
【2008/08/05 15:26】
| URL | mimi #-[ 編集] |
mimiさんへ
そうなんですか~゚・*:.。. ☆【´Д`】☆.。.:*・゜
みんな同じじゃつまんないですね。
【2008/08/05 18:18】
| URL | risuko #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clarice810.blog40.fc2.com/tb.php/74-1ca579de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
