【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
グレーシマリスファミリー
mimiさんのマネっこさせていただいて、我が家にも「なんちゃってグレーシマリスファミリー」をお迎えしました。

グレーリスファミリー


本当はこんなセットでした。
これ2つで無理やりファミリーにしちゃったってわけです。
お父さんの服だけなくてどうしようかと思っていたのですが、グットタイミング!!
一緒に届いたハッピーセットの中にちょうどお父さんのきせかえお洋服が入ってました。

シル3



我が家のリスさんたちには、それぞれ名前が付いてます。
早速、この子たちにも名前を付けてみました。
 女の子・・・グレーヌちゃん
 男の子・・・グレットくん
 お母さん・・・グレラさん
 お父さん・・・グレマニアンさん
イギリスからやって来たファミリーなので外国っぽい名前で(笑)
すぐ忘れてしまいそうな名前ですが、ここに書いておけばいつでも見ることが出来て安心です(^^)v
【2008/08/05 18:23 】
シルバニア | コメント(5) | トラックバック(0)
<<バースデーカード | ホーム | ハッピーセット>>
コメント
そうだったんですね~、2つ買った理由はこんなところに♪
頭のしま模様と目が黒くてはっきりしているところが可愛い~!
グレマニアンさん* かっこいい名前ですね◎

【2008/08/05 20:32】
| URL | きいろい鯛 #-[ 編集] |
きいろい鯛さんへ
やっとファミリーが実現しました♪
こうなると赤ちゃんも欲しくなっちゃいます~。
グレマニアンさん*息子が命名してくれたんですよ。
【2008/08/05 21:05】
| URL | risuko #-[ 編集] |
初めまして!リンクを辿ってやってきました。
グレーシマリスさんの親子、ナイスアイデアですね♪
最初から家族で売っていたかのように服装も自然ですv
またお邪魔します(^-^)
【2008/08/06 12:24】
| URL | 弥生 #.rq7s/L.[ 編集] |
やっぱりファミリーが良いよね~♪。
これで赤ちゃんが居ればな~~~
ケース入りでもいいから出ないかな~。
【2008/08/06 15:05】
| URL | mimi #-[ 編集] |
弥生さんへ
はじめまして☆ご訪問ありがとうございます(゚0゚)(。_。)ペコッ
コメント、とっても嬉しいです♪
どうしてもファミリーが欲しくって、無理やり「なんちゃってファミリー」にしちゃいました。
洋服も同じ色合いで揃えたかったのですが、そこまではなかなかどうして…。
でも「自然」と言っていただけて、とっても嬉しいです。
ぜひ、また遊びにいらして下さいね(*^^*)

mimiさんへ
マネッコさせていただいちゃいました。
やっぱり家族は揃ってなくっちゃね!
ホント、こうなると赤ちゃんが欲しくなっちゃいますよね。
気長に待てばいつか出てくるかな~?
【2008/08/07 08:59】
| URL | risuko #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clarice810.blog40.fc2.com/tb.php/75-f70d5197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
