スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
バースデーカード
今月は私の誕生月
シルバニアファミリークラブからバースデーカードが届いています。

バースデーカード1


開くとこんな感じ♪
ショコラウサギさんが飛び出すポップアップカードになっています。

バースデーカード2


とっても可愛らしいカードです♡
あんまり可愛いので、いい歳した大人の私には恥ずかしいくらいです (・・*)ゞ
HPからダウンロードできる「バースデースペシャルプレゼント」は、昨年と変わっていませんでした。
少しは変えてくれれば良いのにね!

私の誕生日は今月10日。
わたウサギのお父さんと一緒なんですよ。
幾つになるのかって?…それはヒミツです。
…ってか絶対に言えましぇん ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ
家族からのプレゼントは期待できないので、自分で自分のために何か買おうかな。 欲しいものがあれば何時でも買っちゃってるので、いざという時には思いつかないものです。
やっぱりシルバニアかな~?
新しいパソコンとデジカメも欲しいんだけどなぁ~ (ー_ー )ノ" ムリムリ
スポンサーサイト
【2008/08/07 13:49 】
シルバニア | コメント(2) | トラックバック(0)
<<バースデーケーキ | ホーム | グレーシマリスファミリー>>
コメント
遅くなってしまいましたが、
お誕生日おめでとうございます!
ご自分へのプレゼント、いいじゃないですか♪
ぜひ日頃のごほうびにビッグなシルバニアを*
【2008/08/08 23:50】
| URL | きいろい鯛 #-[ 編集] |
きいろい鯛さんへ
お祝いコメントありがとうございます。
お返事が遅くなっちゃってゴメンナサイね。
自分へのプレゼント、結局まだ買ってないんですよ(^^ゞ
いろいろ吟味して良いもの選ぼうと思います。
【2008/08/11 07:34】
| URL | risuko #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clarice810.blog40.fc2.com/tb.php/76-ac5d6c58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
