【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
よこはま物語2008夏
昨日、横浜に行って来ました。
私もようやく「しおかぜウサギファミリー」をGETすることができましたよ。

しおかぜウサギファミリー


お盆の間も仕事だった私。早く買いに行きたくても行けずに…。
あちこちのシルバニアファンの方のブログで「初日にGETしたよ」という報告を目にするたびに売り切れちゃったらどうしよう…と気が気じゃありせんでした。
でも、無事にGETできてホントに良かったです。
マリンルックのしおかぜウサギさん、ホントに可愛いですね~♡

お人形だけGETするつもりでしたが、せっかくなのでスタンプラリーにも参加してきました。
こちらは、スタンプの台紙となるうちわ。

うちわ


そして、抽選会でミルクウサギちゃんのぬいぐるみを当てちゃいました。超ラッキー!

ぬいぐるみ


こちらは、日本丸メモリアルパークでやっていた劇団こぐま座のバラエティショー。
しおかぜウサギのお父さんが、とてもカッコ良かったです。

ショー


【2008/08/17 13:30 】
シルバニア | コメント(5) | トラックバック(0)
<<新しいPC&デジカメ購入 | ホーム | くるみリスさんの夏休み>>
コメント
私も横浜にいきたいです!!
抽選会で当たってよかったですね!!!
うちわも可愛いですね^^
【2008/08/17 13:44】
| URL | モネコ=寅ねこ #-[ 編集] |
横浜に行ったんですね~。
私は行ける距離なのに暑さに負けて行けないでいますv-406
暑いとすぐに具合悪くなっちゃうんで悩んでしまうんですよね・・・。
もうなくなっちゃいますよね・・・v-421
しかしかわいすぎるv-413
【2008/08/17 17:23】
| URL | 息吹 #-[ 編集] |
モネコさんへ
モネコさんのところから横浜は遠すぎますよね~。
こういうイベントをいろんな地域でやってくれると良いのにね。
スタンプラリー、暑くて大変でした~。
でも抽選に当たることが出来たので頑張った甲斐がありました。

息吹さんへ
はい、行って来ました~♪
お人形を無事にGETできてホントに良かったです。
たしかに真夏の横浜は暑かったです!
スタンプラリーのために歩くのは結構キツイものがありましたよ。
今日みたいに涼しかったら楽なのにね。
【2008/08/17 21:32】
| URL | risuko #-[ 編集] |
こんばんは。
暑いなか横浜お疲れ様でした!

しおかぜウサギさん、GETできてよかったですね~!!私も安心しちゃいました。
しかも抽選でぬいぐるみ* う~ん、とてもラッキーだと思います!
私はこのあいだののはなウサギのぬいぐるみを買いましたが、手になじむ大きさで気に入っています。
みるくウサギちゃんも可愛いですね♪

【2008/08/17 22:36】
| URL | きいろい鯛 #-[ 編集] |
きいろい鯛さんへ
はい~、無事にGET出来てホントに良かったです(^^)v
おまけにぬいぐるみまで当たっちゃって、暑い中 頑張って行った甲斐がありました。
これでぬいぐるみはS・M・L全サイズ揃っちゃいました。
Sサイズもちっちゃくてとっても可愛いですよね♪
【2008/08/18 18:51】
| URL | risuko #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clarice810.blog40.fc2.com/tb.php/79-1dad3795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
