【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
よろしくです
りんちゃん

こちらでは、お初になりま~す
アタチ、risukoママのお家のりん♀です。この春で5歳になりました。
人間の年齢にするともう40歳くらいになるんだって。
まだまだ5歳のおこちゃまのつもりなんだけど…。
チャームポイントは、真っ黒な鼻と手足。昔は茶色だったのに、いつの日か気がついたら黒くなってたんでちゅ
でも、そこが可愛いってみんなが言ってくれます。
最近のマイブームは、スーパーのレジ袋の中で遊ぶこと。
真っ白な景色とカシャカシャする音がたまらないんです。
みなさんもぜひ1度試してみてくだしゃい。楽しくてハマるかも~

こんなアタチですが、初めての方もそうでない方もどうぞよろしくお願いいたしましゅ。

テーマ:シマリス仲間あつまれー! - ジャンル:ペット

【2008/04/12 13:00 】
リス | コメント(2) | トラックバック(0)
<<お兄ちゃん大好き! | ホーム | 今日からお弁当作り>>
コメント
こんばんわ...φ(≧∀≦*) 
りんちゃん、超ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
そして、そして、シルバニアファミリー♡♡
憧れてました♪♪♪だけど・・・。そろえることは出来ませんでした。是非是非、写真UPお願いしますm^^m 見ているだけでも、うっとりですぅ~♡
【2008/04/12 20:56】
| URL | oxxkyokoxxo #-[ 編集] |
oxxkyokoxxo さんへ

ご訪問&コメントありがとうございます(゚0゚)(。_。)ペコッ
シマリスやシルバニアファミリーのコレクション画像なんかも少しずつUPしていこうと思っています。
是非、また遊びに来て下さいね♪
【2008/04/13 20:48】
| URL | risuko #0GaMmlOQ[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clarice810.blog40.fc2.com/tb.php/8-317ccd4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
