【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
新しいPC&デジカメ購入

新パソ&デジ2


ついに新しいパソコンとデジカメを買っちゃいました(^^)v
ずいぶん前から現在使用しているパソコンのDVDドライブが認識しなくなっちゃってて、修理に5万円くらいかかるって言われていたのですよ。
外付けの購入も考えたのですが、思い切って新しいパソコンの購入に踏み切ることにしました。
ついでに前から欲しかったデジカメもこれを機に買い換えちゃいました。
デジカメは、私の誕生日プレゼントってことに。貯まったポイントで買えちゃったんですけどね。

ってことで、現在新しいパソコンの設定中。
ネットとメールはできるようになりましたが、他にも諸々の設定やお引越しをしなければなりません。
しばらくの間、新パソコンと格闘です。 大変だわ~(^_^;)
新しいデジカメで撮った写真を新しいパソコンからブログにUPできるのは何時になるかな~?
頑張らなくっちゃ! p(・∩・)q


【2008/08/19 18:40 】
日記 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<しおかぜウサギファミリーの間違い探し | ホーム | よこはま物語2008夏>>
コメント
おお~新しいパソコンとデジカメ!!。
良いな~~~♪私もまた新しいのが欲しいな・・。
【2008/08/20 12:25】
| URL | mimi #-[ 編集] |
新しいパソコンに使い慣れるようにがんばってください*
ポイントでデジカメが買えるとは!ポイントはあなどれないですね。
【2008/08/20 13:28】
| URL | きいろい鯛 #-[ 編集] |
mimiさんへ
やっぱり何でも新しいものは良いですよね♪
最新のPCとデジカメにワクワクです。
大切に使わなくちゃですね。

きいろい鯛さんへ
まだまだ新しいPCと格闘しています(^_^;)
おかげで今日は仕事中眠くてたまりませんでした。
ポイントで買えちゃうと何だか得した気分で嬉しくなっちゃいますよね~♪
【2008/08/20 21:23】
| URL | risuko #-[ 編集] |
risukoさん前欲しいと言ってましたもんね^^
よかったですね^^**
Vistaですか??私も4月に買ってもらいました。このパソコンとカメラを使って、素敵な写真投稿お願いします!!
私も頑張りますね
【2008/08/22 18:41】
| URL | モネコ=寅ねこ #-[ 編集] |
モネコさんへ
念願のパソコンとデジカメがGETできてホント良かったです!
パソコンはVistaです。
モネコさんのもまだまだ新しいのですね。
新しいパソコンを駆使して楽しいブログ作り、お互いに頑張りましょうね♪
【2008/08/22 23:42】
| URL | risuko #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clarice810.blog40.fc2.com/tb.php/80-abdf6b59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
