スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
しおかぜウサギファミリーの間違い探し
青い空と青い海がとっても良く似合うマリンスタイルのしおかぜウサギさん。
でも、こちらのしおかぜウサギファミリー どこか普通と違います。
どこが違うかよ~く探してみて下さい。

偽しおかぜウサギファミリー


わかりましたか?
わからなかった方は、下の写真と比べてみて下さい。
間違いは2つあります。

しおかぜウサギファミリー



さ~て、違うところ見つかりましたか?
答えは…






 

 
赤ちゃんのパンツとお母さんの顔です。
赤ちゃんは、なぜか「ののはなウサギの赤ちゃん」のパンツをはいています。
そしてお母さんは、な・な・なんと「わたウサギさん」です。

実はこれ、先日私が横浜で購入した「しおかぜウサギファミリー」
1つは開封して飾る用、もう1つは保存用として2つ買ったのですが、帰宅してよ~く見てみると1つが変だったんですよ~。
そもそも商品はレジで受け渡しだったので「こちらですね」と一瞬見せられただけ。
一瞬で気がつくものでもありません。
最初は赤ちゃんのパンツの違いに気づき…あれ!?もしかして男の子バージョンと女の子バージョンがあったりするっ!?
でも、そんなはずないし…。よくよく見るとののはなウサギの赤ちゃんのパンツじゃないですか。
どうしてこんなことが起こりうるのか不思議でなりません。
そして息子に「これ変なんだよ~。変なところ見つけてごらん」と渡してみると
「ホントだ!お母さんの顔が違う!!」と…。
え~~!!私はまったく気づかなかったのに、わたウサギさんがちゃっかりマリンルックを着ているじゃないですか!
いやぁ~、これにはビックリしました。
こんなことがあっていいの!?
こんなヘンテコしおかぜさんが他にも大量生産されていないのでしょうか?
早速、休み明けにエポック社のお客様サービスセンターに電話しました。
このような問い合わせは今回が初めてだそうで、当然ですが交換してもらうことになりました。
何でこのような商品が販売されてしまうのか原因を調べて報告してもらいたいところですが、うるさいこと言って大好きなシルバニアのクレーマーに登録されてしまったら困るので、深く追及するのはやめときました。
そんなこんなで今日、ちゃんとしたしおかぜさんが到着しました。
我が家のヘンテコしおかぜさんにもお迎えが来たので、箱に詰めて明日旅立つ予定です。
なんだかお別れが名残惜しくも感じます。
返品されたしおかぜさんは、その後どうなるのでしょう?
あの子たちの行く末が心配です。
スポンサーサイト
【2008/08/22 23:32 】
シルバニア | コメント(14) | トラックバック(0)
<<フェンシング小僧 合宿に行く | ホーム | 新しいPC&デジカメ購入>>
コメント
間違え探し真剣にしてみました。時間がかかったのですが、
お母さんがわたウサギであることに気づいたとき、はっ!!っとしてしまいました。
これホントに間違えてこうなっていたのですね!赤ちゃんのパンツまで…。
信じられないです~~、risukoさんはさぞかしびっくりされたんでしょう。。
【2008/08/23 01:39】
| URL | きいろい鯛 #-[ 編集] |
きろい鯛さんへ
信じられないようなことがあるものですよね。
ホントにビックリしちゃいましたw(°o°)w 
スタンプラリーの抽選に当たった以上に大当たり~!!って感じです(苦笑)
【2008/08/23 15:51】
| URL | risuko #-[ 編集] |
う!私も買ってきた物みんな見てない・・
これからちゃんと調べてみます。
【2008/08/23 16:44】
| URL | mimi #-[ 編集] |
はじめまして、玩具屋探検隊の隊長と申します。
mimiさんの緊急速報から飛んできました。
すごいある意味「珍品」ですね。
我が家は代理購入分含めて5set買ってきました。
代理分も写真を撮っておいたので確認しましたが、全部通常でした。
遠くは北海道まで送ったので、不良品だったら大変でした。
私のブログのリンクに入れさせてもらいます。
では、また来ます。
【2008/08/23 17:11】
| URL | 玩具屋探検隊・隊長 #JalddpaA[ 編集] |
あ~良かった~9セット総て大丈夫でした~。
私は自分で使うもの意外みんなそのまましまっちゃいますから・・
後で出してビックリ!!じゃ笑い事にもなりゃしませんわ。
暫くたってオークションで売ったものが不良品だったりしたら取替えようが無い商品ですし・・確認出来て良かったです。
それにしても・・わたウサギは・・無いでしょ~的間違いですよね~。
【2008/08/23 17:29】
| URL | mimi #-[ 編集] |
こんなことあるんですね~。
すごいビックリでした。
間違い探しか~。顔の向きが違う??なんてのんきなこと考えてましたよ。
ある意味レアですよね・・・。
【2008/08/23 18:21】
| URL | 息吹 #qk88G7QI[ 編集] |
mimiさんへ
おぅ!さすがmimiさん9セットもお買い上げでしたか。すごい!
総て正常で良かったですね♪
でもホントに信じられないような間違いですよね。
不良品といえどもプレミアが付くんじゃないかって思うくらい(笑)

隊長さんへ
はじめまして。コメントありがとうございます。
以前から隊長さんのサイトにはおじゃまさせていただいていました。
豊富なシルバニア情報 いつも参考にさせていただいています。
しおかぜさんは、限定品だけに不良品はショックでした。
早く気がついて良かったです。代替え品がないなんて言われたら泣くに泣けないですからね。
リンクありがとうございます。
こちらからもリンクさせていただきますね。
【2008/08/23 18:34】
| URL | risuko #-[ 編集] |
息吹さんへ
ホントにビックリするような間違いですよね。
さすがメイドインチャイナってとこかな。
でもたしかに、ある意味レアですよね。
手離すのがもったいないような気もします。
【2008/08/23 22:58】
| URL | risuko #-[ 編集] |
初めまして、mimiさんのところから来ました。
らなさんに頼んで私のも買ってきてもらったんですが!お母さんの顔はすぐにわかったけど、赤ちゃんは気付きませんでしたー!
(^o^)丿レアですねーー!2パターンあるのかと思った!
【2008/08/23 23:15】
| URL | ちみにゃん #-[ 編集] |
初めまして!「うさねこ日記」の大家と申します。
mimiさんのブログより、何事!?と
飛んでまいりました・・・。
(↑隊長さんと同じ・・・笑)

なんとも・・びっくりな「しおかぜウサギ」さんと
巡り合ってしまいましたね~~。
わたうさぎさんは、気がついたのですが
赤ちゃんパンツは・・・わからなかった・・。
早めの対処で難を回避できて
本当・・良かったです!

これを機に、また遊びにうかがいますね~~♪
【2008/08/24 02:00】
| URL | うさねこ大家 #-[ 編集] |
はじめまして!
mimiさんのところから来ました。
私も、昨日しおかぜうさぎさんをヤフオクで購入しましたが、まさかこんなことがあるなんて・・・ちなみに、うちのは大丈夫だったようです。また、遊びにお伺いしますね!
【2008/08/24 09:49】
| URL | けっつん #-[ 編集] |
ちみにゃんさんへ
はじめまして、コメントありがとうございます。
私も最初は2パターンあるのかと思っちゃいました。
でも、さすがにわたウサギさんにはやられましたよ~。
うっかりと言うより、わざと!?と思えるような間違いですよね。
これを機にぜひまた遊びにいらして下さいね♪

うさねこ大家さんへ
はじめまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます。
ホントにすごい巡り合いだな~と思います。
思いっきり「大当たり!」ですよね(笑)
でもこれでたくさんの方にコメントいただけて嬉しいです(^^)
ぜひまた遊びにいらして下さいね。

けっつんさんへ
はじめまして、コメントありがとうございます。
けっつんさんはヤフオクでGETされたのですね~。
出品されている画像もチェックさせていただいてますが、みんなちゃんとしてますね。
やっぱり私のところには、すごい巡り合わせでやって来たみたいですー!
ぜひまた遊びにいらして下さいね♪
【2008/08/24 15:01】
| URL | risuko #-[ 編集] |
はじめまして!
「しおかぜうさぎ」で検索して訪問致しました。
わたうさぎさんだなんて、ビックリです!
しかし、赤ちゃんのパンツもありえない間違えですよね。。。そう考えるとむしろ,当たりだったのかな??とも、思っちゃいますね!

また、遊びにきます☆
【2008/08/27 02:25】
| URL | らな #-[ 編集] |
らなさんへ
はじめまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます。
ホントにありえない間違いですよね。
他に「変だった」と言う声は聞こえてこないので、まれにみる大当たりだったんでしょうね~。
手放したのはもったいなかったかな~なんて思っちゃいます(笑)
ぜひまた遊びにいらして下さいね。
【2008/08/27 19:14】
| URL | risuko #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clarice810.blog40.fc2.com/tb.php/82-83e46aa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
