【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
フェンシング小僧 合宿に行く

北京オリンピックでの太田選手の大活躍により、突然脚光を浴びたフェンシング。
テレビでも随分取り上げられるようになりました。
そんな盛り上がりを見せる中、我が家のフェンシング小僧は只今合宿の真っ最中です。
夏休み最後の1週間、宿題も終わっていないというのに合宿でフェンシング漬け。
大丈夫なのでしょうか…?
普通は宿題終わらせてから、合宿に参加すると思うんですけどヽ(ー_ー )ノ ヤレヤレ…。
5月に道具一式を買わされて以来、家に全て持ち帰ったのは、この合宿前が初めて。
フェンシングのマスクを見るのは私も初めてです。
息子のフェンシング姿なんて滅多に見られないだろうから、全てを身に付けさせ写真を撮らせてもらいました。

フェンシング小僧


剣を片手にポーズを取る息子。
「馬子にも衣装」といいましょうか…。なかなかカッコよく見えます。
マスクで顔が隠せるところがまた良いですね(*^m^*) ムフッ
このコスチュームをシルバニア用に作れないかと考え中。
ウエアは何とかなったとしてもマスクが難しそう…。
なんか良い方法はないものでしょうか?
【2008/08/27 19:01 】
家族 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<軽井沢の旅 | ホーム | しおかぜウサギファミリーの間違い探し>>
コメント
構えから決まってますね^^
かっこいい❤(本当に)
フェンシングが部活にあるんですね^^**
いいな・・
シルバニア用ですか??
わたウサギ君に似合いそうですね。
タイツみたいに長いので難しそうですね・・
大好きシルバニアのNO10のバレエの男の子
のズボンを参考にしてみてはどうでしょうか??
【2008/08/27 21:07】
| URL | モネコ=寅ねこ #-[ 編集] |
モネコさんへ
恰好だけは決まってますね(^^ゞ
フェンシング部に入るって聞いた時は「何でフェンシング?」と思ったものでしたよ(笑)
大好きシルバニア見てみました。
№10のバレエのズボン、使えそうですね。
ぜひ参考にしたいと思います。
アドバイスありがと♪
【2008/08/27 22:52】
| URL | risuko #-[ 編集] |
私も、フェンシングが部活にあるということにびっくりしました。
人があまりやらないスポーツには魅力がありますね。
このウエアに全身包まれてやるのですね~、汗をかいたら大変そう…
合宿頑張って欲しいです!
【2008/08/27 23:39】
| URL | きいろい鯛 #-[ 編集] |
かっこいいわ~v-10
【2008/08/28 08:54】
| URL | mimi #-[ 編集] |
きいろい鯛さんへ
フェンシング部のある学校は、やはり少ないみたいですね。
あのウエアで真夏の冷房のない体育館での練習は地獄のようですよ。

mimiさんへ
顔が見えない分カッコよく見えるんですよね(笑)
カッコだけでなく腕のほうも上達してくれると良いんだけど…。
【2008/08/28 21:25】
| URL | risuko #-[ 編集] |
お~フェンシング小僧だったのかぁ~!
かっこいいねぇ<(゜ー^)ノ^*・’゜☆。
これからの活躍を期待してるょん。
【2008/08/30 20:48】
| URL | satomi #-[ 編集] |
satomiさんへ
フェンシング頑張ってるよ~ん。
yu-くんも野球頑張ってるかな~?
夏休みも終りだね…。
またお弁当作りが始まるよわぁ。
【2008/08/31 07:03】
| URL | risuko #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clarice810.blog40.fc2.com/tb.php/83-ffef840a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
