スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
盗難自転車 見つかる!!

自転車


今年5月、駅前に停めてあった息子の自転車が盗まれました。
まだ買って1ヶ月もしないうちに…。
息子の不注意で鍵を掛け忘れていたので、しょうがないと言えばしょうがないのですが…。
買ったばかりだったのでショックでしたよ~(x_x;)
放置自転車の撤去を調べたり、警察にも届けましたが見つかることもなく…。
代わりに乗っていた私のポンコツ自転車も限界に近づき、そろそろ新しい自転車を買わなくちゃなぁ~と思っていた矢先のこと。
昨日ついに発見することができました~!
通勤時、ボ~と駅前を歩いていた私の目に息子の自転車が飛び込んで来たのですw(°o°)w おおっ!!
しっかり鍵が掛けられ駐輪スペースに並んで停められていました。
どなたかがチャッカリ愛用されているのですね~。
息子は1ヶ月も乗っていないというのに、どなたかは4ヶ月近くも使っていらっしゃるのですから。
どちらがホントの持ち主なんだかって感じです。
さ~て、見つかったは良いけれど、どうしよう?
鍵が掛けられ動かすことが出来ません。
おまわりさんを呼んで来ようにも、その場を離れている間に持ち主さんが現れ乗り去られても困るし…。
結局、実家の父を呼び出し担いで持って帰ってもらうことに。
学校から帰えり見つかった自転車と対面して大喜びをする息子。
朝から汗だくになり担いで帰ってくれたおじいちゃんと、発見して会社に遅刻してしまったこの私に感謝・感謝をしてもらいたいものです。
危うくば息子は自分のお小遣いで新しい自転車を買わなきゃならなかったのですから。
そのお金で何でも買えちゃうっじゃないのぉ。
私にはシルバニアでいいからさ、おじいちゃんには大好きなアイスでも買ってあげてと言っておきました。

さて、新学期も始まり今日からお弁当作りが再開です。
約2ヶ月の間お休みさせてもらってましたが、また毎日早起きして頑張らないと~p(^^)q

本日9月2日(火)のお弁当
牛丼・ゆでエビ・玉子焼き・大学芋

9月2日のお弁当


スポンサーサイト
【2008/09/02 11:39 】
お弁当 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<おもちゃ王国オリジナルペアセット | ホーム | 軽井沢の旅>>
コメント
お、おいしそう~♪
そういえばお腹空いたな・・・。

自転車って盗まれると本当にショックですよね。
家はマンションの駐輪場に止めてあったスクーター盗まれましたけどでてきません・・・。
盗まれた後に聞いたのですが、このマンションの駐輪場は道から死角になっているのでよくバイクとか盗まれるらしいです。

自転車見つかってよかったですね~。
盗んでおいて自分のもののように乗ってるなんて許せない!
逮捕だ~!
【2008/09/02 12:55】
| URL | 息吹 #qk88G7QI[ 編集] |
息吹さんへ
息吹さんはスクーター盗まれちゃったんですね…。
よくマンションの駐輪場からバイクなどが盗まれるっていう話を耳にするけど、ああいうのって売られちゃうんでしょうね。
その点、自転車は見つかる可能性ありますよね。
とにかく人のものを盗むヤツは許せません!゛(`ヘ´#)
【2008/09/02 14:09】
| URL | risuko #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clarice810.blog40.fc2.com/tb.php/86-a333b6e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
