【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
おもちゃ王国オリジナルペアセット
全国のおもちゃ王国だけで手に入れることができる限定ペアセット。
★ 2007年3月10日発売 ★
先週、軽井沢でGETして来ました~。
プリンセスとプリンス姿のみるくウサギさんがとても可愛らしいです♡

DSC00070.jpg


正面入口ゲートをくぐるとそこにはトイズショップ・王様の売店。
おもちゃ王国のオリジナルグッズから軽井沢のお土産までいろいろ揃っています。
早速、シルバニアのオリジナルペアセット目掛けて直行です。

DSC00044.jpg


こちらがショップ内の森のマーケット。
品揃えはこんな感じ。思ったより少ないように感じました。

DSC00046.jpg


◇ミ\(°ロ°\)ない!ない!な~い!!(/°ロ°)/ミ◇
どこにもオリジナルペアセットがありませ~ん!
もしや…発売からかなり経っているのでもう販売していないとか…。
何のために入場料1000円払ってここまで来たのぉ…。暗くなる私 /_-)ウウッ
恐る恐る店員さんに確認してみると…。
「こちらにありますよ~!」とシルバニアコーナーではなく、おおちゃ王国のオリジナルグッズコーナーへ。
ありました、ありました♪ そこにはたくさん山積みになって並んでいました。
無事にGETすることができて良かったです(^^)v

こちらは展示パビリオンのシルバニアファミリー館。
あまりにも小さいのでちょっとガッカリ…。

DSC00049.jpg


中はこんな感じ。
正面には現行品のお人形が展示されています。

DSC00048.jpg


左側にはジオラマが…。

DSC00047.jpg


右側にはハウスやお人形で遊べるプレイコーナーがありましたが、小さなおこちゃまがいっぱいだったので写真は撮れませんでした。
全体的に規模が小さかったので物足りなさを感じました。
まぁ、目的は「オリジナルペアセット」GETだったので良しとしましょう♪
【2008/09/03 20:16 】
シルバニア | コメント(2) | トラックバック(0)
<<みんなのおひるごはんNo10 「働く男にあったか弁当」 | ホーム | 盗難自転車 見つかる!!>>
コメント
オリジナルペアセットGET出来て良かったですね~♪。
これは結構可愛いな~と思います~。
軽井沢ももう少しシルバニアに力を入れてくれたらな~月1位は行っちゃうんだけど(笑)。
【2008/09/04 19:55】
| URL | mimi #-[ 編集] |
mimiさんへ
遅ればせながら、やっとGETできました(^^)v
王子様とお姫様 可愛いですよね~♡
おもちゃ王国のシルバニア…。
ちょっと期待はずれでした。
mimiさんの言うとおり、もう少し力を入れてくれると良いのにね~。
【2008/09/04 23:34】
| URL | risuko #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clarice810.blog40.fc2.com/tb.php/87-634fdcfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
