スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
みんなのおひるごはんNo10 「働く男にあったか弁当」
食玩「みんなのおひるごはん」最後の1つがまだ残っていました~(^ ^;)ゞ
お弁当作り再開で思い出したかのように紹介させていただきます。
働く男のガッツリ弁当。あたたかくてボリューム満点です。
たくさん食べて力をつけなくちゃね~。
働く男の必須アイテム、黄色いヘルメットと1本飛び出したタバコもいい味を出しています。

働く男にあったか弁当


は~い!お待たせしましたクマのお父さん!!
モデルさんとしてブログ初登場なのに随分お待たせしちゃってごめんなさいね~。
でもなんだかちょっと働く男の迫力に欠けるような…。
口の周りに黒いお髭と首にタオルなんか掛けたらもっと雰囲気が出たかも。

働く男にあったか弁当&シル


さて、恒例 息子のお弁当3連発と行きたいところですが、4日(木)は友達と学食で食べる約束したからとお弁当はお休み。
今日と3日(水)のお弁当になりま~す。

今日のお弁当
とんかつ・シメジのソテー・ブロッコリー・プチトマト・キャベツ
ご飯に梅干し

9月5日のお弁当


9月3日(水)のお弁当
ハンバーグ・スパゲティ(冷食)・ポテト・にんじんのグラッセ・いんげんのソテー・レタス

9月3日のお弁当

スポンサーサイト
【2008/09/05 23:08 】
お弁当 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<今日から夏休み! | ホーム | おもちゃ王国オリジナルペアセット>>
コメント
おはようございます!!!!
お弁当美味しそうですね^^
息子さんがうらやましいです^^**
【2008/09/06 07:11】
| URL | モネコ=寅ねこ #-[ 編集] |
美味しそうだな~~~。
明日は久し振りのお弁当作りだ~・・・めんどう。
あ~毎日とかになったら絶対作れないような気がする~。
何を入れたら良いのか・・思いつかない!!。
【2008/09/06 19:39】
| URL | mimi #-[ 編集] |
クマのお父さん、確かにチョット威厳がないですね。

息子さんのお弁当、お肉がいっぱいですね、男子高校生だったらお肉の量がいっぱいなのがいいんでしょうね!
私の高校生の時のお弁当は、自分にとっては丁度だったけれど、よく「少ないね~」と言われました。
【2008/09/07 00:10】
| URL | きいろい鯛 #-[ 編集] |
モネコさんへ
ありがとうございます♪ヽ(^-^ )
またお弁当作りが始まっちゃいましたよ。
モネコさんもお母さまにお弁当作ってもらってるのですよね。
女の子のお弁当ってちっちゃくって可愛いらしいのでしょうね。
私もそんなお弁当を作ってみたいです。

mimiさんへ
久しぶりのお弁当作りどうでしたか?
たまに作るだけでも面倒なのに毎日だなんてホント苦痛です。
でもこの私が毎日なんとか作っているのですから、まめなmimiさんなら大丈夫!
きっと楽しんでお弁当作りに励んじゃうような気がします。

きいろい鯛さんへ
働く男には、やっぱりクマのお父さん!
…とモデルに抜てきしたのですが、いまひとつなりきることが出来なかったようです(笑)
男子高校生は食べますからね~(^_^;)
お弁当箱いっぱいに詰め込むのが大変です。
本当は女の子の小さくてオシャレなお弁当を作りたいんですけどね~☆
【2008/09/08 09:19】
| URL | risuko #-[ 編集] |
また来週も試合のようです。
みんなそんなに気合の入った弁当でも無かったのでちょっと安心?。
ま~スポ少に入ると言った時から多少の覚悟はしてましたが・・
やっぱり・・面倒だな~と言う気持ちは変らないかも~(笑)。
ま~可愛い息子ちゃんの為・・何とか頑張ります~。
【2008/09/08 12:01】
| URL | mimi #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clarice810.blog40.fc2.com/tb.php/88-6d15a45e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
