【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お弁当つながり
まずは、今日のお弁当から。
 かぼちゃコロッケ(冷食)・豚肉ののり&チーズ巻き・枝豆炒り玉子
 ブロッコリー・りんご

9月9日のお弁当


先日の「働く男にあったか弁当」でみんなのおひるごはんのご紹介は全て終了しましたが、お弁当つながりで今日はこちらの食玩をご紹介したいと思います。
リーメント・なつやすみの①お弁当です。
家族みんなで食べる行楽弁当ですね。

お弁当1


ジャ~ン!!フタを開けるとこんな感じ。
おいなりさんに男の子と女の子の顔のおにぎりが可愛いです。
おかずは、玉子焼き・たこさんウィンナー・ミートボール(?)・エビフライ
ブロッコリー・プチトマト・りんご。
ひとつひとつが本当に良くできています。
水筒のフタもちゃんと開くんですよ。

お弁当2


お母さんの手作り弁当を持ってピクニックにやって来たシマネコさんたち。
さぁ、お昼です!いっただっきま~す♪

お弁当3


当ブログ専属モデルのくるみリスさん、ご自慢の尻尾が重たくてレジャーテーブルセットのイスに座ることができません。
そこで代わりにシマネコさんに登場してもらいました。
リスは尻尾が大きすぎてモデルには不向きなんですよね…。
【2008/09/09 18:19 】
お弁当 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ぶどうの贈り物 | ホーム | 今日から夏休み!>>
コメント
そうですね、リスさん可愛いシッポだけれどこういうイスのとき残念…。
シマネコのお父さん、お弁当に向かう顔がなんだか可愛らしいです。「おいなりさん食べたいな」というような表情に見えます*
【2008/09/09 23:58】
| URL | きいろい鯛 #-[ 編集] |
きいろい鯛さんへ
リスさんの尻尾には、着替えの時もディスプレイする時も撮影の時も…いつも苦労させられています(^_^;)
(^m^ )クスッ。 シマネコのお父さん、ホントにおいなりさん食べたそうな顔してますね。
【2008/09/11 10:17】
| URL | risuko #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clarice810.blog40.fc2.com/tb.php/90-1bf9298c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
