【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ぶどうの贈り物
今年も知人からぶどうが届きました~♪
山梨の巨峰です。
これが届くともう秋なんだな~と感じます。

ぶどう


ジャ~ン!こんなにいっぱ~い!!
少しだけ実家にお裾分けをして、あとは我が家で食べ放題です。
早速、お弁当にも入れちゃいました。

巨峰


今日9月11日(木)のお弁当
 サイコロステーキ・ベーコンのチーズ巻き・きんぴら・ゆでエビ・うずらのたまご
 ブロッコリー・りんご・巨峰
 

9月11日のお弁当


昨日9月10日(水)のお弁当
 唐揚げ・たらこスパゲティ(冷食)・ポテトのベーコン焼き・りんご
 ちくわのきゅうり&チーズづめ

9月10日のお弁当


月・火と続けてお弁当を残してきた息子。
美味しくないのかな?食欲ないのかな?ちょっと心配でしたが、昨日は残さず食べてきてくれました。
今日も残さず全部食べてきてくれるかな~?
【2008/09/11 10:51 】
お弁当 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<三井アウトレットパーク・入間 | ホーム | お弁当つながり>>
コメント
すごいですね!そんなにたくさんの巨峰!
巨峰って美味しいですよね~、今うちにもあって食べています。
お弁当美味しそう、サイコロステーキと茹でエビが食べたいです…笑。
【2008/09/11 23:08】
| URL | きいろい鯛 #-[ 編集] |
うわぁ・・・
美味しそうな巨峰が沢山♪
大家も、大好きなフルーツのひとつなんです!
risuko家食べ放題に参加して良いですか:笑。
お弁当も美味しそう!
空っぽで却ってくると嬉しいですものね・・
今日も、残さずだったかな・・♪
【2008/09/12 00:16】
| URL | うさねこ大家 #-[ 編集] |
きいろい鯛さんへ
毎年、首を長~くしてぶどうの到着を待っている我が家です(笑)
今、きいろい鯛さんのお家にもあるのですね~。
巨峰って美味しいですよね。
美味しい巨峰がいっぱい食べられて幸せで~すヽ(´▽`)/~♪

うさねこ大家さんへ
どうぞどうぞ、巨峰食べ放題に参加してくださ~い!
早くしないと無くなっちゃいますよ~(笑)
お弁当、やっぱり残して来ました。
夏の疲れが出たころかな…。
【2008/09/12 08:33】
| URL | risuko #-[ 編集] |
ぶどう美味しそうですね~♪私も巨峰大好き~。
【2008/09/12 08:53】
| URL | mimi #-[ 編集] |
mimiさんへ
とっても新鮮で美味しいですよ~。
やっぱり産地直送は良いですね。
いつでも野菜や果物が産地直送で食べられるmimiさんが羨ましいです。

【2008/09/12 16:58】
| URL | risuko #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clarice810.blog40.fc2.com/tb.php/91-e0af07ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
