スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
三井アウトレットパーク・入間
水曜日のお話です。
この日はダンナもお休みだったので、ふたりで埼玉県の「三井アウトレットパーク・入間」に行って来ました。
今年4月のオープン当初、連日大渋滞が報じられていましたが、もうほとぼりも冷めたころだし平日だし、ご覧の通り空いていて快適にショッピングすることができました。

アウトレット2


アウトレット1


8月の末に行った軽井沢のアウトレットでは欲しいものが無くて何も買えませんでしたが、今回はこんだけお買い物~♪

お買い物


私はバックと靴とジージャン、そしてダンナはリュックを買いました。
今回は、息子にお土産なし。軽井沢でアディダスのTシャツ買ってあげたのに文句付けたから!
次は、一緒に連れて行ってあげたいです。
スポンサーサイト
【2008/09/12 10:09 】
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<今日からお仕事 | ホーム | ぶどうの贈り物>>
コメント
平日は空いているんですね。
土日は混んでいるのかな?
一時期は近隣住民の生活に支障が出るくらい渋滞が凄かったらしいですが。
我が家は大人は行きたいのですが、子供達が「おもちゃ屋がない」「本屋がない」と言ってアウトレット嫌いなんですよ。
確かにアウトレットはLEGO位しかないんですよね。
女の子二人なのにオシャレに興味がないんですよ。
【2008/09/13 00:15】
| URL | 玩具屋探検隊・隊長 #mQop/nM.[ 編集] |
隊長さんへ
平日だったせいか空いてましたよ~。
駐車場もフードコートも並ぶことなくスムーズで。
たしかにアウトレットは子どもには面白くないところですよね。
うちの子も小さい頃、一緒に行くの嫌がってました。
私もおもちゃ屋さんがあればいいのになぁ~と思います。
【2008/09/13 10:43】
| URL | risuko #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clarice810.blog40.fc2.com/tb.php/92-eab3066b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
