【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
森のキッチンで買ったもの
先週のお休み中に吉祥寺に行って来ました。
吉祥寺といったら森のキッチン♪
寄らない訳にはいきません。
夕方4時を過ぎていたので店内に人はまばら…。
プレイコーナーで遊んでいるオコチャマもいなくて、とても静かでした。
新製品もいくつか出ていましたが、前から欲しかったものを3つにしぼり買って帰って来ました。

UKシカファミリー
買う機会がある度に他に優先するものがあって後回し、後回しになっていたもの。
シカさん、やっと我が家の一員になれたね~♪
立派な角のお父さんが、とてもかっこ良いですぅ~♡

シカファミリー


きせかえセット~園服~
見てるだけで可愛い~~♡
これで保育園や幼稚園ごっこして楽しみたいと思います。

園服


くるみリスキーホルダー
これは携帯のストラップに付けるつもり。
今付いている子が真っ黒になって来ちゃったので、そろそろ取り替えようかなと。 この子で3代目になります。

キーホルダー


以上3点が買って来たものになります♪
【2008/09/17 18:37 】
シルバニア | コメント(6) | トラックバック(0)
<<終わった!終わった~~!! | ホーム | 今日からお仕事>>
コメント
森のキッチンいいですね~、空いているときにじっくり店内を見たいですね。
わっ、シカさんじゃないですか!私シカさん大好きでかなりひいきしています 笑。
でも赤ちゃんはどこへ行っても置いていませんよね、とっても欲しいです…。
ようちえん服可愛いですね~パッケージカ可愛い。
ストラップ3つめとは!いつもこれを付けていたいのですね~(^ー^)
【2008/09/18 01:25】
| URL | きいろい鯛 #-[ 編集] |
きいろい鯛さんへ
森のキッチンの壁掛けディスプレイがお気に入りなんですよ。
家でもあんな風に飾れたらな~って思います。
そういえば、ファミリーのセットはあっても赤ちゃんはあまり見かけませんよね。
シカの赤ちゃん、↓で只今売り切れですが、また入荷するかもです。
http://www.marchen-toy.co.jp/index_square.htm
【2008/09/18 10:42】
| URL | risuko #-[ 編集] |
森のキッチンの壁掛けディスプレイ真似したくなりますよね~!
サイト紹介してくださってありがとうございます。
長い目で待ってみます。
【2008/09/19 00:03】
| URL | きいろい鯛 #-[ 編集] |
こんばんは^^
レストランは可愛くて、癒されますよね❤
キーホルダー可愛い!!
お知らせです。
今度からFC2ブログにお引越ししてきました。
これからもよろしくお願いします。
【2008/09/20 18:10】
| URL | モネコ=寅ねこ #-[ 編集] |
私もやっと園服買えましたわ~♪。
【2008/09/23 08:10】
| URL | mimi #-[ 編集] |
きいろい鯛さんへ
シカの赤ちゃん、早くGETできるといいですね♪

モネコさんへ
お返事が遅くなっちゃってごめんなさいm(_ _)m
モネコさんもFC2ブログに仲間入りですね♪
こちらこそ、これからもよろしくです。
後ほどゆっくりおじゃまさせていただきますね~☆

mimiさんへ
mimiさんも園服 買われたのですね~。
とっても可愛いですよね♡
またまた可愛いらしいお話ができそうですね。
【2008/09/23 10:49】
| URL | risuko #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clarice810.blog40.fc2.com/tb.php/93-9cc74d7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
