【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今日からお仕事
私の夏休みもついに終わってしまい、10日ぶりに会社に行って来ました。
長いこと休んでしまうと仕事に行くのが嫌になっちゃいますね。
なかなかお仕事モードに切り替えることができず苦労しちゃいました(^_^;)
あ~ぁ、できるものなら専業主婦していた頃に戻りた~い!

今朝は30分寝坊しちゃって大急ぎでお弁当を作りました。
なのに…(ρ゚∩゚) グスン
出掛けにコンタクトが無くなったと大騒ぎをし、大慌てで嵐が去って行った後…。
テーブルの上には置き去りにされたお弁当が…( ̄□ ̄;)ガーン
仕方ないので私が夕飯に食べる事にします。

本日9月16日(火)の無駄になったお弁当
ドライカレー・ウィンナー・ブロッコリー・プチトマト・りんご
9月16日のお弁当

先週9月12日(金)のお弁当
 鮭・ピーマン&しいたけ&うずらの串刺し・ウィンナー・ポテトサラダ
 巨峰・プチトマト・りんご
9月12日のお弁当
【2008/09/13 15:21 】
お弁当 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<森のキッチンで買ったもの | ホーム | 三井アウトレットパーク・入間>>
コメント
そんな~(>_<) お弁当忘れて行ってしまったのはショックですね。
私が高校生の時も、母が毎朝お弁当を作ってくれていて、いつも感謝の気持ちでいっぱいでした。
【2008/09/16 23:59】
| URL | きいろい鯛 #-[ 編集] |
きいろい鯛さんへ
ショックでしたよ~( ̄□ ̄;)ガーン
思わず携帯に「バカヤロー!」メール送っちゃいましたから(笑)
きいろい鯛さんみたいに母に感謝をしているのか疑問です。
【2008/09/17 18:29】
| URL | risuko #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clarice810.blog40.fc2.com/tb.php/94-b544cd04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
