スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
シフォンイヌファミリー
ついに我が家にもやって来たシフォンイヌファミリー。
オークションで安く手に入れることができました~V(^-^)

シフォンイヌ1


早速箱から出してみました。
家族に会える日が来るのをずっと待ちわびていたお姉さんと合流。
最近の新ファミリーは、どれも洋服が凝っています。
チェックの服がとっても素敵ですね。
中でもお母さんの服が気に入りました。

シフォンイヌ2


また最近のファミリーは男女が違う作りになっているんですよね。
これが噂に聞いていたシフォンイヌの男女の違いか~。
耳の濃い茶色い部分の長さが違っています。

シフォンイヌ3


元祖イヌファミリーのお人形と比べてみましょう。
姿・形はよく似ています。
古い新しいってのもあるのでしょうが、最近の新ファミリーはお肌に透明感があってとてもきれいに見えます。
洋服もずいぶんオシャレになりました。

シフォンイヌ4


シフォンイヌファミリー5人揃いましたが、赤ちゃんがいません。
やぱり赤ちゃんがいないと寂しいですね~。
これから産まれるってことで…。
また何かの機会にGETしなくては。
スポンサーサイト
【2008/09/25 19:16 】
シルバニア | コメント(2) | トラックバック(0)
<<旬の味覚・栗 | ホーム | 終わった!終わった~~!!>>
コメント
安く手に入ると嬉しいですよね~
早く赤ちゃんも来てくれると良いですね♪。
コウノトリさんにお願いしておかないとだわ~。
【2008/09/25 22:03】
| URL | mimi #-[ 編集] |
mimiさんへ
赤ちゃんがいないとやっぱり寂しいですよね。
mimiさんのおっしゃるとおり、コウノトリさんにお願いしとかなきゃ!
赤ちゃんだけ買い残してしまうと、ついつい忘れてしまうんですよ。
立ち赤ちゃんだけでもオリジナルの服を着ていてくれれば購買意欲も沸くんですけどね。
【2008/09/26 08:56】
| URL | risuko #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clarice810.blog40.fc2.com/tb.php/95-833143ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
