【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
終わった!終わった~~!!

試験勉強


昨日、会社の試験があったんですよ。
半年に1度のレベルアップ試験。毎回これが憂鬱でして…・。
日中は会社で仕事、帰宅後は家事に追われる主婦に勉強する時間なんてありませ~ん。
数日間シルバニアもPCもお休みして形だけは作ったものの、大して勉強する訳でもなく当日を迎えることに。
今回は半分捨てたようなものでしたが、結果はギリギリで合格点!∋=(^0^)=∈ セーフ!
100点でもギリギリでも合格は合格!
これで心おきなく好きなことして遊べますヽ( ´ー`)ノ スッキリ♪

それでは、ブログお休み中に溜まったお弁当画像をど~んとUPさせていただきます。

9月22日(月)のお弁当
 ピーマンの肉詰め・ポテト・玉子焼き・シメジのソテー・ニンジンのグラッセ
 ブロッコリー・りんご

9月22日のお弁当


9月19日(金)のお弁当
 トンカツ・玉子焼き・インゲンとベーコン炒め・プチトマト

9月19日のお弁当


9月18日(木)のお弁当
 鶏そぼろご飯・ミニ串カツ(冷食)・枝豆・玉子焼き・かまぼこ

9月18日のお弁当


9月17日(水)のお弁当
 エビフライ・ベーコンのチーズ巻き・ナポリタン(冷食)・プチトマト
 ブロッコリー・うずらのたまご

9月17日のお弁当

【2008/09/23 10:37 】
お弁当 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<シフォンイヌファミリー | ホーム | 森のキッチンで買ったもの>>
コメント
おつかれさまでした^^
合格すれば何点でもいいですよね!!
【2008/09/23 10:43】
| URL | モネコ=寅ねこ #-[ 編集] |
時間がない時の勉強って大変でしょうね。。
お疲れさまでした、無事終わって良かったですね*
お弁当いつも美味しそうだなぁと見させてもらっています。
【2008/09/23 15:03】
| URL | きいろい鯛 #-[ 編集] |
やったね!!おめでとう~♪。
【2008/09/23 20:06】
| URL | mimi #-[ 編集] |
モネコさんへ
ありがとう。ギリギリでも合格できて良かったです。
母も頑張らないと子どもに「勉強しなさ~い!」って言えないですもんね。

きいろい鯛さんへ
なかなか勉強する時間がなくって…。
と言いつつ本当はやりたくないだけなんですけどね(^_^;)
でも無事に終わって良かったです。
お弁当、美味しそうと言っていただいてありがとうございます。
また明日も頑張って作らないと!

mimiさんへ
ありがとうございます~☆
やっと自由の身になった気分ですよ。
今日は好きなこといぱい出来ましたv
【2008/09/23 21:51】
| URL | risuko #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clarice810.blog40.fc2.com/tb.php/96-95f8d6c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
