【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
シルバニア通信・秋号
昨日、シルバニアファミリープレミアムクラブの秋のお知らせが届きました。

通信・秋号


中身はこんな感じ。
とても秋らしい暖かな色合いになっています。

シルバニア通信


まずはお姉さんの秋のおしゃれセットです。
パールのあしらわれたブルーのニットとベージュのプリーツスカート。
今までにないデザインでなかなかいい感じです♪

お姉さんの服


絵本仕立てのStoryBookは、可愛らしいフリーマーケットのお話。
参考にしたくなるような写真が満載です。

今回のママ通信で、私の目を引いたのがコレ!
「くるみリスのふたごちゃん」のピザ。
もう、可愛すぎですヾ(>▽<)ゞ キャー♪
公式HPのクッキングコーナーに詳しいレシピがのるそうです。
チャレンジしちゃおうかな♪…って作ったところで誰が喜ぶのか…?

くるみリスピザ


毎回お楽しみの通販では、新製品の中で1番衝撃的だったのがコレ!
チャコールネコファミリー。
同じ家族でこんなに違った容姿のファミリーは今までにいたでしょうか。
白系の女性陣はとてもおしゃれにドレスアップしていますね。

チャコールネコファミリー


まず、これは買いですね!
他にも何を注文しようか吟味中。
しばらく通販で楽しめそうです。
【2008/10/02 07:37 】
シルバニア | コメント(7) | トラックバック(0)
<<また1週間の始まりだ~! | ホーム | 都民の日>>
コメント
秋号届きましたね♪
チャコールネコには私も衝撃を受けました!!
思わずエーっ!と言っていまいました 笑。
ピザ可愛いですね♪ 油揚げのピザってどんな味がするのでしょう?(^^)

【2008/10/02 12:59】
| URL | きいろい鯛 #-[ 編集] |
きいろい鯛さんへ
きいろい鯛さんのところにも届きましたか~。
ホント、チャコールネコさんにはビックリですよね!
早く実物を見てみたいです。
ピザも初めはお弁当だと思ったんですよ。
油揚げは混ぜご飯の上の方が良いかも。
【2008/10/02 20:47】
| URL | risuko #-[ 編集] |
チャコールネコさんかわいいですよね♪
家にいるネコも、お父さん=黒猫、お母さん=白黒猫、子供たち白黒2匹黒1匹なんです♪
ただ子供たちはみんな男の子なんですが、私のための商品じゃないの!?って大興奮です。
あまり買えないのでチャコールネコさんだけさっさと注文しちゃいました☆
はやく届かないかな~?
【2008/10/03 00:56】
| URL | 息吹 #qk88G7QI[ 編集] |
やっぱり人気が有るな~売り切れないうちに早く注文しなくっちゃだわ~。
【2008/10/03 19:36】
| URL | mimi #-[ 編集] |
息吹さんへ
そうなんですか~!?
すごい偶然ですね。
息吹さんちのネコちゃんたちがシルバニアに仲間入り~!!
ホントに息吹さんのための商品みたいですね。

mimiさんへ
チャコールネコさん、とっても評判いいみたいですね。
ホント、早く注文しないと売り切れちゃうかもですね~。
【2008/10/03 21:03】
| URL | risuko #-[ 編集] |
チャコールさん、大人気ですね。
似顔絵弁当は、見てスゲー!と思ったけど、色の組み合わせの為、喰い合わせが微妙そうですね・・・?
チャコールさん祭りで、シルバニアファンは大フィーバーですね!
【2008/10/04 00:40】
| URL | らな #-[ 編集] |
らなさんへ
チャコールネコさんのフィーバーぶりには、ちょっと驚いています。
売り切れ間違いなし…かな!?
似顔絵弁当、可愛いけど油揚げやにんじんだのさつまいもだのってピザにはど~よ!?って感じの食材が使われていますよね(笑)
【2008/10/04 08:48】
| URL | risuko #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clarice810.blog40.fc2.com/tb.php/99-dad3a819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
