【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
リスが絵になる秋
もうすっかり秋ですね~。
昨日のテニスの帰り道、中学校の裏にコロコロ落ちているどんぐりを発見。
そうそう、昨年これを今は亡きりんちゃんへお土産に拾って帰ったっけ。
そのどんぐりを食べているりんちゃんの写真を引っ張り出して来ました。
この写真は私の大のお気に入りで、遺影にも使っています。
どんぐりを食べるりんちゃん、可愛いです♪
今年もこのどんぐりを拾って、りんちゃんのお墓にお供えしました。
喜んでくれたかなぁ。

どんぐりん


ついでに、昨年10月のりんちゃんの写真をもう1枚。
ハロウィンで仮装するシマリスです。
良かったら昨年の記事もご覧になって下さい。 
http://clarice810.blog40.fc2.com/blog-date-20081018.html

ハロリン1


【2009/10/19 13:00 】
リス | コメント(2)
シマリスがいっぱい
先月のことになりますが、大好きなシマリスちゃんに会いにリス園に行って来ました。
群馬県の伊香保にある「おもちゃと人形自動車博物館」の中にあるリス園です。
可愛いリスちゃんがチョロチョロといっぱいいました。
ガラス越しに見るのですが、ま~るく開いている穴の中にヒマワリの種を滑り込ませるとリスちゃんが食べてくれます。
モグモグモグ…
なんて愛らしいんでしょう。
りんちゃんを思い出しながらシマリスちゃんとの楽しい時間を過ごしました。

リス2



リス4



リス3



リス1


【2009/09/08 22:59 】
リス | コメント(0)
りんちゃんの49日
子どもの日の今日はりんちゃんの49日に当たります。
この日に一区切りつけようと、ずっと思っていました。
もう、お空の生活にもすっかり慣れたことでしょう。
お母さん、お父さんや兄弟たちとも再開して、楽しく暮らしているんじゃないかと思います。
今日までりんちゃんのケージはそのままにしておいて、毎朝ご飯とお水をあげて来ましたが、ここで写真だけを残しケージを片付けることにしました。
いつまでもいつまでも引きずっていてもしょうがありません。
りんちゃんは、ずっと私の心の中にいるのだから。

この写真は去年の子どもの日用に撮影したも。
折り紙の兜をチョコンとかぶって…。
可愛すぎる~と思いながら、やっぱりウルウル(ρ_;)している私です。

こどもの日

【2009/05/05 15:26 】
リス | コメント(2)
ご協力お願いします
以前にもちょこっとだけ書いたことがあるのですが、りんちゃんがお星様になってからりんちゃんだと思って一緒に遊んでるブログバーツのりすりん。
こちら側に貼り付けてあります。
ここから私のマイページにたくさんの方が飛んで来ていただけると、りすりんがスペシャルアイテムをGETできるってことになってます。
ですので、「くるみの森」に遊びに来ていただいたついでに、左サイドのりすりんの文字をポチッとしていただけるととってもと~っても嬉しいのですが…。
ぜひともご協力のほどよろしくお願いいたします(o*。_。)oペコッ

ブロパ2


日曜日にテニスで負傷した腕が思ったより重症?でして…。
転んだ時は足の方が痛くてしょうがなかったのに、時間が経つにつれ腕の腫れと痛みがひどくなり動かせなくなってしまいました。
翌日また病院に行き痛み止めと炎症止めの薬をもらい、少しづつ回復に向かってはいるのですが、家事をまともにすることもできず、息子のお弁当もしばらくお休みさせてもらってます。
今日から仕事に復帰しようと思って朝出かける支度をしたのですが、最後の着替えで腕が悲鳴を!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・イター!
まだまだ腕は動かせないったことで、明日までお休み貰っちゃいました。
でも、「もう来ないでいい!」って言われたらどうしよう…。
いい歳してそんなに一生懸命ボールを追わなくてもいいのに。
何事もほどほどにしましょう。教訓です。
【2009/04/22 15:45 】
リス | コメント(2)
お別れから1か月
今日で、りんちゃんがお星様になって1か月。
あっという間でした…。
今日はりんちゃんの写真をいっぱい見て思い出に浸りました。
りんちゃんのいない生活にも慣れて来ましたが、こうして写真を見るとやっぱり(T-T) ウルウルしてきちゃいます。

昨年4月に撮った写真。
お部屋の中をお散歩中のりんちゃんです。
まだまだ元気一杯でした。

4月17日りんちゃん1


でも…この画像では分かりませんが、この頃から耳にチョコンと小さな傷がありました。
後にこの傷が腫瘍となって行ったわけですが、もっと早く病院に連れて行っていたら違う結果になっていたのかなと思ったりします。

4月17日りんちゃん2


もう写真でしか会うこと出来ないけど、絶対に絶対に忘れないよ。
今頃お空で何してるのかな~?
【2009/04/18 22:38 】
リス | コメント(2) | トラックバック(0)
前ページ | ホーム | 次ページ
