【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
アイビーマークプレゼントの応募開始
お久しぶりです。
気がつけば、今月初めての記事になるのですね(^_^;)
約1ヵ月間すっかり穴を開けてしまいました。
こんなブログではありますが、毎日訪問して下さる方がいらっしゃいましたら(いるわけないか…)大変申し訳ありませんでした。
もうじき夏休みも終わり、お弁当作りも復活することになるので、ブログの更新の方もまた頑張ろうと思います。

さて、待ちに待ったアイビーマークプレゼントの応募が昨日(20日)から始まりましたね。
私も早速昨日のうちにシルバニアの公式HPから申込番号を取得しましよ。
私が応募するのは、Bコースのお母さん。400点!

シルバニア1


家中のアイビーマークをかき集め、無駄なくピッタリ400点分を張り応募用紙の作成終了!
あとは投函するのみです。

アイビーマーク


プレゼントはどのくらいで届くのでしょうか?
ももいろウサギのお母さんが我が家にやって来る日が、とってもとっても楽しみです♪

【2009/08/21 17:18 】
シルバニア | コメント(6)
森のおたより夏号
昨日、シルバニアファミリークラブの森のおたよりが届きました。
中身は、シルバニアファミリーニュース・ストーリーブック・メールオーダーカタログ・アイビーマークプレゼント・メルヘン大賞の応募はがき。

シルバニア通信1


まずは、ストーリーブック。
赤ちゃんゆうえんちシリーズを使った可愛らしい赤ちゃん達のお話になっています。

シルバニア通信2


こちらは、シルバニアファミリーニュース。
シルバニアのお店やテーマパークのご紹介とメルヘン大賞のご案内。
7月8日にオープンした「あみ・プレミアムアウトレット」に近いうちに行きたいなぁと思っています。
ダンナもアウトレットに行くのは好きなので、ここなら快くお付き合いしてくれるでしょう。

シルバニア通信3


いつも楽しみにしているメールオーダーカタログ。
前回は何も買わなかったので、今回はいろいろ買っちゃおうっと♪
1番のお目当てはUKファミリーカー。
あとリゾートセットも欲しいし… カタログ眺めながらじっくり吟味したいと思います。

シルバニア通信4


そして、こちらが楽しみにしていたアイビーマークプレゼントのご案内。
応募は1人1コースのみということなので、私はBコースおお母さんに決めました。
っていうか、家中のアイビーマーク掻き集めて400点に達するかどうか分からないけど…。
8月20日から応募開始だそうです。
楽しみですね♪

シルバニア通信5


【2009/07/28 11:24 】
シルバニア | コメント(3)
お庭セット
なんだかとっても久しぶりのシルバニア記事になります。
最近あんまりシルバニアで遊んでいない私に「ついに飽きたの?」と家族も言って来るくらい。
いやいや、飽きたわけじゃありません。他にやることがあって忙しいの…。
とは言え、ちょこちょこ新しいものを買っていますよ。
そんな中から、今日はこちらをご紹介します。

2002年発売の「お庭セット」
オークションでGETしました。
お庭のあるお家を作りたくてずっと欲しかったんですよ。

お庭セット


早速、開封!
緑の芝シートと門にフェンスにガーデニンググッズ。お花もいっぱ~い。
そして、レンガ模様のパネル。これはリバーシブルになっていて、裏は木目模様になっています。
あっ、お人形は入っていませんよ。
我が家のくるみリスさんを置いてみました。

お庭セット2


では、お家にセットしてみましょう。
ガーデニング好きのくるみリスのお母さん、これで思いっきりお花いじりが楽しめるようになって良かったね♪

お庭セット3


【2009/07/06 18:54 】
シルバニア | コメント(4)
シルバニアファミリークラブからのお届け物
昨日、楽しみにしていたシルバニアファミリークラブのおたよりセットがやっと届きました。
5月下旬発送予定のはずでしたが、だいぶ遅れたようですね。

ファミリークラブ1


開封して見ました。
中身は、入会プレゼントのお人形・ファイル・メンバーズカード・森のおたより。

ファミリークラブ2


じゃ~ん!こちら今回1番楽しみにしていた更新記念のお人形。
ももいろウサギの女の子です♪
うっすらピンク色の可愛いウサギさんです。
赤い花柄のワンピもとってもオシャレですね~。
女の子以外の家族は、アイビーマークキャンペーンのポイントで交換できるらしいのですが、早くファミリー全員揃えてみたいです。

ももいろ


そしてこちらは、森のおたよりの中身。
メールオーダーカタログとシルバニア通信、それからミュージカルのチラシが入ってました。
メールオーダーでは1000円のポイントが使えるので、これからじっくり吟味してお買い物をしたいと思います。

ファミリークラブ3


【2009/06/13 12:00 】
シルバニア | コメント(4)
はなぞのウサギファミリー

はなぞのウサギ


私の所にもついに、はなぞのウサギさんがやって来ました~♪
3月7日福岡県のかしいかえんにオープンした「シルバニアガーデン」の限定品です。
値段も落ち着いて来た頃なので、オークションで落札しちゃいました。
お鼻の周りがチューリップの形をした、とっても可愛いウサギさんです。
イエロー系のお洋服が良くお似合いです。
シルバニアビレッジのお鼻の周りが富士山の形をしたののはなウサギさんにとてもよく似ていますが、肌の色がののはなさんはピンクがかっているのに比べ、はなぞのさんの方はきいろがかっています。
あと耳の模様が若干違っていますね。
やっとGET出来た物だし、限定品は箱から出すのがもったいないので、このまま箱ごと飾っておくことにします。
さてさて、はなぞのさんがやっと手に入ったと思ったら、次は旭川でラベンダーウサギさんが発売になっちゃいました。
次から次へと地域限定品が出てくれますね。
この分だとこの先もいろいろな地域で限定品が出るのでしょうか?
何だか嬉しいのやら悲しいのやら…。
【2009/05/03 16:54 】
シルバニア | コメント(0)
前ページ | ホーム | 次ページ
